日本が一番治安のいい国なんつーのは嘘だ

日本のほうがいいわ~と仮にいうアメリカ人がいる

そしたらそれに嫉妬して、なんなのよ あんなクソ国となる

一番安心だからとか言うアメリカ人がいて

それにあんな国ガーガーとか言う人が追従してくるとすれば

一番安心一番安全と言われないほうがいい。

妬まれるから。

サイコパスってとにかく妬み方がすごいんだよ。

アメリカのサイコパス人口率からしたら、日本はいい国って言われるほど、ケッチン食らってる気もしてくる。

現に万引きされてるスーパーや店も全国各地にあり、なんちゃら泥棒なんつーのも毎日というぐらい起きてるはず。

殺人事件なんかも頻繁にある。

たんにアメリカが人口多いだけ。

治安を良くしたいならばサイコパス対策をしたほうがいい。

サイコパスが多い国で銃所持が可能だったんだから、おそろしい事も多発すんのは当たり前。

医療とコンピーューターOSなんかのレベルは高いのだから、その医療でサイコパス対策できるとしたらアメリカがやっててもおかしくない。

なんでもかんでもよこせって、あたしがカツアゲしてるか??

してねーだろ!

これもあれも一番だってそんなに書いてるか??

書いてねーだろ!