何これマジ?あたしは確かに「ブチっ」と切れてるとは書いた。特定厨さんこれマジ?

しかもあの場所にバックを投げて?

バックを引っ張った?

あそこの線路高いとこにあんのに、あそこに入って、電柱のぼったと!?

電柱のぼって、バックをひん毟ったら、引っ掛かってたケーブル切れた?
足場がないんだから、電柱よじ登って、なんかでバックを引き寄せた、無理やり。電柱近くのケーブルにしか、手が届かないでしょ。ほんで何かの棒でバックを引き寄せるのに、無理やり引っ張った拍子に、からんでた電線ひっぱり、ブチっと切れてケーブルが落ちたら引っ掛かってたバックが地面に落ちてきた。

という過程ならば、あの状況成り立つ。

だってアンカーはズレてたって直してる気配なかったから。