大正時代と昭和時代に第一次世界大戦と第二次世界大戦起きてるんだから

うちのじいさんが戦争のまき沿い食って死んでること自体が許せねーから 近衛!

南朝天皇として名乗り出た天皇たちからの上告 却下したの近衛だかんな

あ??  

うちからふんだくった金 満州と朝鮮のインフラに使ったか??

うちは当時 国の金を運ばれてきてたんだ 

何でアキヒトが南朝だとしつこく書きまくる創価学会の人間いるんだ??

2ちゃんでもう出てるよ

ヒロヒト朝鮮人 北朝 うちの親戚一同はそれを知っていて

その上でうちは南朝

創価学会って 結局洗脳した工作員をネットに出してんのな 昔っから。

その創価学会自爆テロやら集団ストーカーやら盗聴やら

なんでもやって そんでいて捕まらないっていうこの理不尽

そのあげく、創価学会に雇われたよーな弁護士が精神鑑定語って、その人間を

一般社会に首輪もなしに放してしまう。

その迷惑行為にどんだけ長い間ブーイングがあったことか。

それ考えただけで腸が煮えくり返る。弁護士も金 精神鑑定する医者も金

そのうち 精神鑑定してる医師自体がサイコパスだっていう件はこの前 立証された

ばっかりだけど。仕事がないからと言って、それをまたその職種に戻すというのは

良くないなぁ~。知ってるヒトはスルーするからいいけど。

したがって、弁護士及び精神科医にまでメス入れなきゃ 

今ここまで変わってないんだけども。

とてつもない労力だから コレ。しかも一人で。

どんだけの精神力とアタマの切り替え、あと記憶力が消耗されてきたか。