まず日刊スポーツも産経新聞も記事にしてる段階で事実なの。


事実で報道された事を事実ではないと、人権保護団体が発言したのならば これこそが事件だから。
もし人権保護団体が発言するのならば、この事件において記事にしないようにお願いしたいとか そういう意向を提示するだけなの。
事件だった事を事件なんかなかったと公的に近い所が発言したら これは刑事事件だって言ってるの。
そしてその人権保護団体が、カオリに勝手に団体名を使われてたとすれば、これは こういう成り済ましする人がいるので気を付けてくださいと世間に注意喚起するのが義務なの。
そして大阪府警もしかり、カオリを保護しているみたいな文面使われて それを府警が放置してたせいで、うちらが嫌がらせ受けていたとすれば
府警の責任出てくるから。
三者被害者を産んだ責任 出てくるよ府警で。