コイツ 誰だっけ??


宮城県の沿岸部で不幸にあったという脚本を書き下ろし悲劇のヒロイン

演じた お偉いさんの娘と 小泉進次郎じゃないか・・・・

慶応義塾にAOで入学してんだっけ??

海外留学金を おかしな団体から援助うけて

海外で薬物やってるのをツイッターで自慢してた

女だったよな。

こういうNPOみたいなとこは 嘘の脚本書いて 必ず映画仕立てに

たくさんの場でアピールするよね。

そういうの たくさん見てるから いまどきの話題に

真実性があまりないって事で理解してるけど。



イメージ 1



        あと このビヨンドトゥモローって団体の代表者はネットで

        相当調べられて、指摘を一般大衆から受けたタイミングで

        トンズラしてるから。こんな機関を利用した段階で一般大衆

        から袋叩きにあう。


        

イメージ 2