ブログが消えたらまた3倍返しが待ってるだけ。奥村瑞穂は。しかも成人。刑事責任能力あり。

(274)2015/10/12 23:43

貴子さーん
今はgooブログやってるんですよね?久し振りに見てみたら全然間違った内容に笑いましたよ。私があなたの余りに目障りなYahoo!ブログ消した張本人なので。勝手に罪着せられて恨み勝ってる方に申し訳ないですね。本当に適当過ぎて呆れて笑っちゃう。私の名前なんて1つも出て来てないんですよね。頑張って犯人探しして下さいねー♪いつになったら私の名前出てくるのか楽しみにしてますから。気を付けて下さいね、あまり好き勝手に言ってるとまた消しちゃいますから。

[匿名さん]