あたしは過去 家族が受けた過去五年に及ぶ損害をきちんと弁済してもらう事と同時に、思い出売って生活してるアンタ達を許せないだけだ。

ここ数年の彰の作ったギターよりも あたしはいいギターを
見つけるから 彰のギターに付加価値もう付けないよ。

人間がおかしくなったから もう弾く音に何の価値もない。

聴く必要がない。

あえて聞かないように遠ざかる生活してきたのを知らないのか。

あたしは過去 家族が受けた過去五年に及ぶ損害をきちんと弁済してもらう事と同時に、思い出売って生活してるアンタ達を許せないだけだ。



ヤフミ寄生虫が 仲間自慢したいんだと。これだけあたしがぷっつんきてるのにあえて載せる神経 これこそが寄生虫男の売名と自慢なんだよ 自覚ないよーだけど。


あとこういう男があたしはとにかく大嫌い。そんで男なんだ??

彰のギターももう価値がない。だから聞く必要もない。

そして、価値もなくなったからどんなにいいタイアップがあってもあたしはそれを評価しない。

嫌なものを避けてるのがみんなわかってるはずだけど。