自分のブログに書かないのは自己責任持つ気がないから 掲示板を使うのは自分に容疑がかからないように誰かを当て馬にして書き捨て できるから


ほんと汚いねー 便所にたまる その便所にたかるハエ
とにかく 観月あこのリアルツイッターが匂わせしてるんだから

長いこと見てる人ならば ピンとくる

自分のブログには書かないんだよね 掲示板で作って盛って

ツイッターやらインスタ使って サクラ使いあい

こいつ23才??  もっとまともな23才 たくさんいるはずだけどなぁー

自分のブログに書かないのは自己責任持つ気がないから

掲示板を使うのは自分に容疑がかからないように誰かを当て馬にして書き捨て

できるから

観月あこは あとバカなのは あたしのブログを消してほしかったら大好きな

清水琢也にお願いしたらいい

とっくに、エイベックス系のメガネと 森亮一は郡山であたしと接触あり

清水琢也は付き合ってた男なので、その男に 消してと頼んだらよろしい

ほかの外部が入る筋合いない

琢也に頼んでも 琢也は今バンドが崩壊してる最中だから何も動けないし

あたしに命令するような行為はしない

過去作った音楽 あたしが関わってるから。

勝手にうちに泣かせることばっかり押し付けて自分をよく世間には見せて

あげくバンドは俺だ!とか語ってる勘違いだから。

他メンはいい迷惑だっただろう。

あとバカみたいに京セラ 揺らした件 京セラから賠償の話出てないのかね

やらないでと言われてることをやって、勝ち誇ったみたいな発言した

この責任者 何人いるんだろうね あと仲間だーと群がる売名にとりつく人たち

虫唾が走るぐらい汚い

一般層はそれぞれの営業努力や 決まりごとにおいて 営業してるんだ。

結局売名したくてその連中がやってるのってツーショットの写真をブログに掲示

それって何万もいる人たちは わたしもーわたしもーってなんない??

ねずみ講くさくて ほんとに嫌だね いまどきの20代30代 あとその親

こんなのが常識だと思ってるのか??