これは当たり前の流れなんだよ


これは当たり前の流れなんだよ あたし2009年4月29日から事務所の人間公認で
付き合ってたんだから

その事務所の人間がねずみ講みたいな事したり詐欺めいてるから
そんなのに関与させられるのはまっぴらですと
公言し
かつ 過去のストーカー被害を賠償してくださいってはっきり提示してんだから


495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 14:55:53
ようやく報道されましたね^^ 
ただ、ここでも言われてますけど 
“多忙のため” というのは無いでしょう^^ 
本当にラブラブだったらしいですよ^^ 

柴咲コウちゃんて独りぼっちな子らしいですよ^^ 
友達がいない 
撮影現場でもものすごく暗いとか^^ 
挨拶すら無言で会釈だけ 
でも∞と付き合ってる間は楽しそうにしてたのは事実です^^ 
それならそれで良かったんじゃないですかね^^ 
色々話聞くと柴咲コウちゃんはなんだか可哀想に思えてくる^^