なんでストーカーがうじゃうじゃと、俺も私もって便乗して商売やら売名してんのや??って言ってるんだ。




あたし タクヤを返せって言ってるんじゃないよ 音楽返せって言ってるんだ
 
音楽作ってたのあたしだから返せって言ってるんだ 意味わかんねーの??
 
あと集団ストーカーで家族が数年迷惑こうむった損害賠償してって言ってるの何度も
 
あと清水琢也に預けてたものがあったから返せと言ってるの
 
なんでストーカーがうじゃうじゃと、俺も私もって便乗して商売やら売名してんのや??って言ってるんだ。
 
詐欺まがい ねずみ講
 
こんなもんがうじゃうじゃとあたしの後ろ付いてくんの こんなに気色悪いことないし
 
あたし そんなもんに関わらせないでちょうだいよ