クソ坊主天台宗 何やってんだ??

また捏造か??


うちで過去電話してるわ そのツラで受け答えしてんのな

へぇー

義経を取り込んで 木曽義仲をまた悪者にしたてるテレビな


テレビで捏造やってんだ 日本国民はよーく見たらいい

坊主と芸能人の


あと古文 うちにある古文 一般層に公開してんの テレビでいくら作ろうとしても

あとうちの血統 満仲 義仲 こっち系統

アンタたち いつまで何千年悪者にしたら気が済むんだ??

これが在日天皇家の金の仕組みだ

当時の朝廷が 北朝 正統は南朝

芸能界にお金流してダメなんだよ だから


曹洞宗もこんなことやってると あたし本当に怒ってるのにさらに祟り呼ぶよ

アンタたち

天台宗 朝堂院大覚 枚方 在日 街宣右翼

天台宗 忠叡 東京 在日 街宣右翼バック



正統は南朝 北朝はニセモノ


あと北条の 浄土真宗

浄土宗



観光地へきてくださいって そのバックマージンがインチキ天皇家に入るんだろ

そんでまた天台宗に賽銭が入るように計算してんだろ??

賽銭入れるな!と書いている。

もちろん献血も控えるように書いてる 赤十字に金が入るから結局インチキ天皇家

に金が入るから



こうやって差別してんのな そう うちの系統はインチキ天皇家と芸能界から

あからさまに差別されてんの これ日本国民よく見てたほうがいい

金も返さない人間たちだから



ハラワタ煮えくり返る

このパターンで 出雲大社源頼義の子供 悪者にしたまんま 何千年もいるんだ

こーなると この連中に悪者に仕立てられてきた捏造 はっきりわかるだろ??



あと源頼朝自体がうちの系統つぶしして、金借りる相馬藩つくりだしてるんだから

あとインチキ天皇家のアキヒトの血統 島津は、島津一族はもともと

源頼朝の手下

調べれば出てくるよ それ