天皇誕生日?? 朝鮮半島人はさっさとお金返しなさいって

あと、サクラとキリシタンが茶番作って長いこと騙してたのは

うちの関係では ほんと軽蔑に値する何十年 何百年ですよ。

あと その身につけてるもの 国費を勝手に予算組んで無駄づかいやめてね。

ほんと イライラする。

陛下??  皇后??  これが朝鮮半島侵略者の血統ですよ。

日本を取り返すとしたら、こんなのは虐殺に値します。

あと パラオでの慰霊に関する行事 今年やった件

パラオでは 日本の天皇が勝手に作った沿岸部の慰霊碑が景観邪魔になってると

大ブーイング。それを無理やり組むために、海保の船を準備させ、バタバタ。

大ブーイングを表に出さないで、こそこそと神様のフリを作ってきた人たちは

相当 欧米がすきなんだろうね。あとは会津藩の捏造を作ってきた人たち??

あたしと育ちがまったく違うな 育ち??  血統??

あとミヤネ屋 これは あたしの今の神経を逆なでしてる。

あと 公費は国民ひとりあたりの借金を増やしていくだけ。

そんな配慮もできない。日本の歴史は朝鮮半島人に虐殺され 金を奪われて

朝鮮人の歴史を刷り込まれる歴史。

ふざけてるのはテレビに出てるヤツのサクラ行動。その行動すべてに税金使ってる

それがアタマにこないでいられない。虐殺された側がこういう発言すんのは

当然のこと。何が国民の幸せだ。こういうことやつてるから、余計にアメリカと

戦争になる。天皇家いなくなると困るのはアメリカとイギリスとフランスと

国連。その連中が日本人の金を税金を使って映画づくりしてる。

はっきり書きます。朝鮮半島からの過去からの移民が日本にいた人たちを恫喝し

武力行使で虐殺し、そこにまた朝鮮半島からの移民とアメリカ系の軍事を入れて

長いこと侵略してるだけの歴史。天皇は過去北朝南朝があって、南朝を滅ぼした

という歴史は、虐殺。虐殺の上に国連に金貢いで、国費で高級物を買って

生きてる 朝鮮半島からの侵略者の血統 それが天皇家

日本の天皇はあの血統だけじゃなかった事を国で認めて 同じ扱いするのが

公平なんですよ。それが出来ないのは、侵略者としての逆恨みにビビリながら

匿われて生きてるという、それが現実。そのまんま元のいたとこに帰るべき。

あたしんちの金返してからな。

こういう事重ねるたんびに どんどん怒りが増す。

ほんで 過去の日本の天皇が中国系だった。これを中国では本当に知らなかった。

だから教えてる。

天皇家存続のために、あの連中は朝鮮半島移民が必要なの、票集めに。

だから、やっぱり日本人は朝鮮半島移民にこの先もどんどん かぶさってこられる

よ。だから天皇家朝鮮半島へ返せと言ってるの。

半島移民がいなくなると困るのは実はインチキ天皇家

ミヤネ屋の宮根も朝鮮人だから。そんなのは知られてること。

ヘイトじゃなくて差別と詐欺おきてるから提示してるのさ。

中国を嫌ってる あるいは敬遠してるのは朝鮮半島血統の人たちなんだ だから。

なぜなら、昔 半島民は中国に滅ぼされて移民してきたぐらいだから。

その血統は、中国人の顔色見ながら生きてるよ。あたしと血統が違うもの。

あたしは中国あたりと行き来してた血統だから、そして滅ぼされた朝鮮の血統

ではないから。

だから古代中国のうんたら かんたら あたしはわかるのさ。

中国人は優秀だったんだ。それを真似してきたのが日本だと中国では言ってきた。

そう 日本にいる宮司はたいがい朝鮮半島系。

だから日本が真似してると言えば、それはほんとそーだねって言える。

あたしだけは中国の事が言えるって事だな。

その中国と行き来してた昔の日本を朝鮮半島移民だらけにされて、火をつけられて

逃げていた日本人が中国系だったとなれば、それを宮内庁やインチキ天皇家

知ってるよね。

だから中国を威嚇すんのは、朝鮮系の人たちってことだな。過去 白江村の戦い

で負けて殺されてるから。

板ばさみになってるよ 今 朝鮮半島移民は。

死んだ 日本人の男子たち 朝鮮半島移民の子孫と天皇教カルトのリンチにあって

餓死に被ばくに、結婚したくても出来ずに死んでいった御霊 それらが怒りに満ち

国内にいるその層に対し どうしようかと・・・。