このウィキは完全にあたしに血統かぶせてこようとしてる意図を感じる。 そしてさらにブチギレする。 これは違う記載だ。


このウィキは完全にあたしに血統かぶせてこようとしてる意図を感じる。

そしてさらにブチギレする。

これは違う記載だ。

美濃源氏

美濃源氏(みのげんじ)とは、中世美濃国に土着し本拠とした源氏の流れを汲む一族の呼称。
また、上記のほか河内源氏の流れを汲む源義綱の一族も美濃国内に地盤を有していた。

源 満仲は、平安時代中期の武将。清和源氏、六孫王経基の嫡男。多田源氏の祖で、多田 満仲とも呼ばれる。諱は満中とも記される。神号は多田大権現。Wikipedia


満仲の派生は源頼義木曽義仲

産んだだけの子供で、何も継いでなければ他人の子供と一緒。

そうやって過去の百済移民は血統のみを利用してきたんだ やることが

本当に最低 大嫌い。

そのウィキに書いてある頼光は滋賀

ほら 頼光の母親は百済移民だ。

源 頼光(みなもと の よりみつ)は、平安時代中期の武将。父は鎮守府将軍源満仲、母は嵯峨源氏近江源俊女。はしばしば「らいこう」と有職読みされる。


よって満仲の子だとされても、その系統はまったく信用なし!

その当時の滋賀は百済移民国だから、洗脳されたら百済民思考だし・・。

それが多田氏を名乗るか??

きっぱり書くが、その時代なら多田氏を名乗ったら殺される。

唯一 満仲が天台宗に関与した。その子供が天台宗の僧になったとされ

ているようだから、その頃に南朝天台宗に入り込んだんだ。

満仲は生前 妬まれては放火され、妬まれては襲われしてたんだ。

それに疲れて坊主になったんだろうが、満仲のすべてはそっくり

あれ ウィキから消されてる??  別な人へ移行されてたはずだぞ。

あたし ちゃんと見てんだ。天台宗に洗脳されていろんなものを他人に

譲渡した それを恨んで木曽義仲天台宗系の寺を焼いたんだよ。

木曽義仲が隠し子みたいな扱いになってたのって、多田姓使うと見つかる

からだよ。だから木曽あたりに匿われてたんだ。

満仲が生前どんだけ襲撃受けてるか わかってる??

うちもすんごい襲撃されてたんだよ つまりやってきてる連中はその歴史を

ちゃんと知ってるんだ。

そう、知ってるから放火したり強盗したりしてたのな。

それなのに、いまさら血統かぶせする??  あたしにぶっ殺されたいか??

八幡さまっつーのはあたしの系統だ。滋賀で勝手にライコウ名乗っても

知ったこっちゃない。

雷神さまは菅公とあたしだから。八幡様はあたしと神功系。

満仲の子供の流れで 義家は自分から八幡さまだと名乗った。

それは受け継いでるから。満仲は八幡血統よ。

木曽義仲源平合戦百済に負けた。その時負けたのは桓武平氏では

なく平家のほう。落ち武者平家の亡霊が全国にある、それが平家。

桓武平氏はそれとは別もの。

その桓武平氏の子孫と自分から公にしゃべっておいて、韓国人ではない

と必死に嘘ついてるのは宮内庁とアキヒト一家。

ほんで源平合戦で負けた平家のほうが、平将門系。千葉は桓武平氏

平家が別物だと知ってたか??

そして将門が新皇と名乗ってた まぁ新皇という単語ではなかったとしても

意味合いは一緒。新しい天皇という意味合いに解釈してもいい。

それを掲げて戦ったのは、平家側。

将門が八幡の神託あったという伝説から将門は血統はうちの系統と、

平氏のハーフと思われる。

だいたいにおいて、日本書記や古事記を100パーセント信用できない事が

わかっただけで大収穫。それわかったのは去年かおととし。

百済移民の中大兄皇子 百済豪族兄弟が書いたもの。

日本の本来の天皇百済ではないから。