空軍と米軍に騒音訴訟起こるかもしんねーぞ これ

どこで練習してんだって。

あー沖縄も騒音 慣れてたかもしんねーが 今 戦争中だからな。

よけいに日本人はピリピリするし敏感になる。

それを笑って 「へっ気づかねーの バーカ」とか語ってるパイロットか??

自衛隊か 米軍か はたして どっちだ??

戦争中だ どんたけ バカな真似してんだかな・・・・

いわき方面は これ 知ってたほうがいい。

サイコパスに武器なんか持たせると 虐殺しかしないんだから 

それを制御できてるかアメリカ??

あと自衛隊 下手な事をすれば名簿つかんで 世界中に垂れ流しにするから

覚えておけ。

どんだけ戦争したくて うずうずしてる連中いるんだろうな。

そういうヤツ同士でリングにあげて殴りあいでもさせろ。

ソイツらだけで済むことを ソイツらのまいた種で とんでもない惨事に

なる事をよく教えておけ。

あと、録音させる 音。あんまり酷いと国連に出す案件になるが国連が

まともに判断できるとは、到底思えない。

そうか あちこちに監視カメラついてるから 録画も録音もできるんだ今。

早いらしいから映像ではとれなくても、音で判断できる。

blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/46688874.html - キャッシュ
2016年1月31日 - ソニックブームは航空機が超音速で飛行した際に発生し、地表に達して揺れを生じ させることがあり、 時折地震と間違えられるという。 so ..... 海自空母「ほうしょう」から 発進したF-35B戦闘機が 米軍の次期輸送機「目に見えない象」想像図、.