ほんで またアメリカ製品の不買運動が始まる。アメリカがまいた種だ。当然の結果。

自分で調子に乗ってよけいな事しても あたし警察並みに優秀だから

こういう展開起きてしまうんだよ。

マックの赤字はさらに膨らむな。。。。

◎ 赤字、過去最悪の347億円=異物混入問題響く―マクドナルド12月期 (2/9 18:46)
自業自得

あとアメリカ軍が日本人助けてくれると思ってる人 どんだけいる??

かと言って、殷系も危ないしな。

どんだけ日本人虐殺した事が世界の不幸を作ったか

皇民化教育した連中と その関係者は きちんと制裁受けないと。

あと日本人の頭蓋骨 アメリカから回収して 持ち帰ってくれるのは誰??

あと 日本人はよく見ておくことだな。このサイコパス思考を。

警察でもよーく見ておかないと。

怒らせたら人が災害で死ぬ ざまーって言ってる連中に天罰が下るべきだけど

こういう連中に限って自分の命が誰よりも誰よりも大事でな。

死なないんだよ 逃げ足は速いし

ほらなって開き直ってるのが精神鑑定しなくてもわかるだろ??



323 :名無しさん@1周年:2016/02/09(火) 23:54:22.78 id:xZa7tLSL0ほら御覧、天使呼ぶ為の機械さ
これで消せる 人の悲しみも