中国、絶対にメルトダウンしない最強の原子炉を完成させる



中国、絶対にメルトダウンしない最強の原子炉を完成させる [無断転載禁止]©2ch.net [895142347]

山東省で VHTR  商業炉 2011年から2017年 6年

ヘリウムガスを冷却材に黒鉛を減速材に

黒鉛中性子吸収率

炉心内の高温度維持 ガスタービン発電可能

石炭火力との切り替えと調整

なるほど すごい発展

ちなみにフクイチのメルトダウンは巨大地震の3発と大津波を三回くらった

プラントの損傷と、それによる動作不良での空焚き ほんで沸騰爆発みたいな・・・

ちなみにこの震災のデータ分析したらわかりますよ。

世界一でしょう この規模の天災は。

これ自画自賛してるように見られるかもしんないが たぶん世界一の災害。

あたしの先祖の土地エリア。

過去 スマトラ沖地震とかも見たけどね。

地震3回の大津波3回っつーのは たぶん世界あちこち見ても近代でも稀。

そういう意味での世界一記録は 敗れる人いませんね。

あたしが天災世界一。それがコワすぎて 1000年経ってのロシアとバチカン

キリスト教会の会談あったんだろうし。

アジアの世界一でなくて世界一の覇者 破壊王 多娥丸二代目

ちなみに あたしが生きてるうちに あそこ 廃炉には辿りつきません。

次世代に課題を残すことにはなるけど、その甲斐あっての キリシタンと戦争

ですから。

創価への恨みは ぞんぶんに出し切っていいでしょう。

きっかけは池田大作から。

その池田が世界各地に創価を拡大したんでね。ITラインひいて、中東まで

その教育部門 上書きして死んでいきますから あたし。

世界一の核兵器だった これ作ったの誰だっけ??

被ばくで皮膚がとろけて、体が血まみれになり鼻血出て ぶっ倒れて死ぬ

っていうイメージを持たれたまんま 311から5年。

そのイメージ持ってる人たちは、そういう状態になった人がいなかった事を

知ってます??  そうなって死んだ人がいなかった事を知ってます??

過去 フクイチのプラント点検時に 何があったかは あたしはわかりません

けどね。あたしが311から フクイチに関わってからは そういうのはない。

しかし、被ばく数値が国で基準を決めた その数値超して労働した人たちも

実はかなりいた。そういう一人ひとりの 金に執着しない本気の仕事をね。

支えてきたのはあたしだ。

法律守ってたらここ 仕事できねえーじゃねーか!って311から数ヶ月

仕事に就いた人たちは違反になってるはずですけど、そこを国で処分するのは

絶対にできない。その人たちがあっての継続だったのだから。

その表に出てこない違法作業が 国では評価できなくてもあたしは内心

とても評価しています。そこは国でスルーしてくださいよ。