「シルクロード」復活、中国とイランを結ぶ一番列車がテヘランに到着

シルクロード」復活、中国とイランを結ぶ一番列車がテヘランに到着

AFPBB News 2月17日(水)15時5分配信

⇒あたしのブログさっき繋がらなかったんだけどさ。

同志社大学ではブログをまた消したいらしいんだけども

あたしの事わかってる民間人、たくさんいるんだよ。

その人達がさ。いかにうちが苦労してきたかを実感するね。

南朝天皇っていうのはほんとにいたのに、桓武北朝武力行使と法律使って、みんな隠して消してきたってね。

全国ではあたしの事わかってる人いんの、すでに。

その手前で、あたしのブログで世界が動いてるの。

日本の東北から、福島でこれ操作してんの、あたし。

そして、言ったとおり、中国でシルクロードラインからのイラン入りしてるでしょ??

あたしが正統天皇としての力どんだけ持ってるか。

中国があたしの言うこと聞いてるんじゃなくて、あたしは中国を立ててんの。

古代夏系なんだよ。あたし。

日本の関西は中国から中国の唐文化真似て作った出先。

しかし、その出先にいんのはかつて中国から亡命してきた連中。

あと今回のこれ、列車なんだな。何日かかるんだろう・・。

これで平安時代と同じ幕が開かれた。しかし、同じ失敗はするべきでない。

失敗というのは、疫病の拡大。これに対しての管理面をちょっとやったほうがいいな。

あと平安時代にあった疫病のひとつは人肉食いと飢餓。
あと死体のざらし
これについては、人肉食うのは今ないから、あとは飢餓。
飢餓は物流まわせばお互いに救済はできるから。
死体野ざらしなんてものは、今日本には滅多にない。
死んだら火葬。

あと中国の漢方薬なんかも流通するようになるよ。

ほんでどうしてもやってダメなのが薬物。薬物流通になったら
国と国を跨げなくなるつもりで。

中国と日本の医薬品の基準であれば問題ない。
そのあたり、中東ではどうなってんのかを知らない。

あと人の移動が発生するのは目に見えてるから、個々の国での登録や管理ちゃんとしないとな。

都合悪くなって亡命に亡命なんてダメだろ??

そのあたり。