だいたいにおいて 何で騒いでるかわからんのに何で警察で突入すんの??


だいたいにおいて 何で騒いでるかわからんのに何で警察で突入すんの??


だから とりあえず コレだよ↓



朝鮮人同士で殴り合いしてるなら 傍観しておいて 朝鮮人が何人死んだって

いうとこまで、バリケードでもしときゃいいだろ

とりあえず民間人にまで 何かが飛んでこなきゃいいんだもの。。。。

朝鮮人同士のケンカならば。

朝鮮人を助けてやってぇーなんていうヤツいるか??

助けるもなんも 原因あって抗争起きてるんだから ワチャワチャしたら

なかなか止められないでしょうよ。それが朝鮮半島でやってるか 日本でやってるか

それだけだもの・・・。