ざっと見 禁忌が見えてくる・・・


この影に隠れてるもの 

宗教があるから学問はいらないって あえて作ってる人達がいるな

というか 確かインドからはドバイに働きに行ってる人が多いんじゃなかったか??

宗教に食われるとこーなる

もしかしたら インドでは あたしの言うことが理解できていて

洗脳から解かれてる人たちが戦っているのか??

洗脳しあって地獄から抜け出せない それこそ地獄

ということが学問で超えられる域なんだけども、学問を学ぶ気があるかどーか・・。

学問を学ぶというならば、現地で生産している世界一の薬草に対する

対処も あたしの言う約束事によって 人格や生活が守られるようになるんだが。