このスライド写真 止められないのか




イメージ 1



画像をクリックするとウィンドウを閉じます


イメージ 2


一時貯留タンクの運用状況




この数値 海水に排水して問題ないでしょ ストックしてんの??



まず規制値クリアしてる本体以外の水は、放水で騒ぐな まず。

そんなこと言ったら全国の火発の放水の水も調べてみろ。

こんな数値を煽りたてて、ストックさせたい連中は何だ タンクの発注してほしく

てなのか??

タンクの発注なんて、ほかでも廃炉はじまったら嫌でも出る。

あんまり めんどくせーことばっかり言ってるなら、あのぼっこれ建屋

スクラップ屋に解体してもらえ がちゃがちゃと。

ほんで、むき出しになったプラント内部を、建設機械ごっそりと持っていって

分解したれ。

みなさん お待ちかねのデブリ出てくるから。

あっ だじゃれではないが、デブリが出てくるのは2号機な。

2号機は完璧あの原子炉の下にとろけて落ちてるはずだ。上になんて残ってるのは

グレーチングにへばりついてるものだろう。

1号機は原子炉突き抜けて、地面のコンクリの上にとろけて拡散。

あとはグレーチング足場。

公では発表すると、がやがやと言われるだろうからあたしが自分の判断で書く。

びびるこたねぇーよ あっから。

臨界起こした燃料棒の中身がそこにある。

これ 太平洋に全部出てないだけ、あのプラント ボロボロだけど

よく持ったもんだ・・・。

保管してんだ 文句あっか??

あそこにある。

その臨界起こした燃料棒の中身が ドロドロになってあそこにある。

3号機と4号機の内部のデータがほしい。どんな感じか まだ把握してない。

そしてあたしがはっきり言う あそこにあっから。

その産廃量は学者たちはどう処分するか 考えてるのか??  な??

ガタガタ騒ぐが、高線量の産廃どこに処分するか決まってたら、こんなにモタモタ

してないんだが、学者たちが仕事できねえーからじゃねーのか?? オイ