さっきさらっと書いたような色々が揃ってスタンバイかかってからだろう


85 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエW 7fbe-xRNj)
2016/07/29(金) 23:04:24.26 id:R6jtAmGf0NIKU
ほんなら取り出してね

さらっと言うプレッシャー

すべて スタンバイできないと始まれないでしょ

埋め立て地の調達・段取りとかさ

核の梱包する入れ物とか冷却材とかさ

万が一のためのダンプ用 遮蔽シートとかさ

ぶっ壊れない程度のデブリ取るロボットとかさ

さっきさらっと書いたような色々が揃ってスタンバイかかってからだろう

あとは仮基礎付の建屋とかさ

たぶん むっちゃ準備するのに 必要だと思うよ。

あと数百トンになるんじゃないかと思うわ デブリが。

160tって言ったら10tダンプ 16台ぶんだし。

何台潰すかとか そーいうのも想定しておくべきだろうな。

ダンプでいいのかも定かじゃない ダンプだと荷台高いから 荷台が低いほうが

いいなら台車の線になるだろうし。

何度も何度も 練り直しじゃないか 使うものは。

しかし・・・な 言っただろ 産廃量も考えてるか??って。

デブリだけでも 想像したら 結構な量だよな。

10t車で何台分になるのやら・・・。

これだけで、一山はなくなる想像できるだろ??  そこに地下ダムで生コン使ったら

それの処分ってなったとき、もう一山必要だぞ??

いや 質量は鉄と同じぐらいで見るべきなのか??

だとしたら ガサではなく重さか??

質量がわかりません あとは大学の先生たち 計算してください・・・。

もう パンクです。