小池氏当選な?? わかった


しかし 石原一家のこの立ち回りは誰が見ても不愉快

増田氏 とりあえず よくやったわ。

これ 一つの目的だけで動いてるわけじゃないから すべてにおいて。

メリット・デメリットすべてを総合して 妥協点でマークポイントして

それこから 今度 どう展開していくかだし

ひとつの目標が消えて 真っ白になり 動けなくなるようでは マズいしな。

石原・森 あとオリンピック運営関係者と北朝の竹田皇族の利権がひとくくり

これが落ちたという事はオリンピックのゴタゴタに対する非難票も動いてるかも。

あとは増田氏の元肩書き・・・これはどう影響したか

東電叩きするにも、確かに潰したいと言いながらその理由はインチキ天皇家

大株主だからという点だけだから。

東電憎いプロパがここで影響してたかどうか・・・。

東電の腐食原因 内部の人間だから 一部のな。それに増田氏は関与ないはず。



それに対して小池票がまとまったというのは

細川・小泉の利権が強かったか それとも石原・森嫌いがなだれ込んだか

ちなみに前から書いてたとおり、細川気に食わない 小泉気に食わない

ほんではダメだと書いた そういうとこだからな ネックは。

もう 赤十字自体が没落しまくってて細川ではどうにもならんとこまでいってる

はずだ あたしのおかげで。

あと小泉はおかしな詐欺すんな!とあたしがいくつか 指摘してる事項あって

そーいうのシカトしてるぶんには、あと どーでもいいかも。



赤十字な・・・。

この組織でなくて血液を売った対価を少しキャッシュバックできるシステム

作れないもんかね??

これ あたしが前から書いてるんだけども。赤十字あるうちは無理か??



あと 小池氏が当選なら うちのじいちゃんがかつて買い占めした東京の土地

どっかの門と言われてるから雷門あたりか

それ どこだか わかんね??

なんで買占めしたのかも聞いてねぇーんだよな。