さて異常がさっそく起きたな

やっぱり うちの人間みなこーいう事 ここの人間にされてきたんだ

かげでコソコソ罪をかぶせてきた人たち

騙し取った金を返せと言ってるんだが

罪をかぶせた事をちゃんと正してと言ってるんだが

これでうちの家系の人間にみんな こーいうことしてきたんだな

実名も事実 うちの死んだ叔父たちが謝られたという事実もなし

そしたらうちが日吉のとこにいたこともまるっきり消した

そして書き換えした この事実も放置 なんでもかんでも放置

アリーナの1千万あたしの金返して

それ以前に先祖にしてきた土足で踏み込んできた盗賊歴史よ・・・・

うちの親を騙した 計画倒産すんのに金だけ掴んで逃げた この件数

ちゃんと調べて出そうか

いかようにも拡散できる 異常あればあっただけ その連中は疑われる

うちの人間 いったい何人騙してきたのか

何人殺してきたのか

過去帖は火災で焼失したとか吹き込まれ 他所では他人の系図に名前が出てくる

こんな事を普通の人が黙っていると思うか??

どこの地域に行っても これは激怒される事案だぜ??

そしたらうちが自分の家系図を本にして売ったか??  売ってない。

偉人がいましたと本なんて出してない。

しかし関係のない 墓参りにも関係のない人のとこではうちの家系図が入って

本にして売ってた。これ どーすればいいの いったい??

それは違います 枳風はうちにいた人間だ 鬼風は誰??  呉服屋か京都出だ。

鬼風の直系子孫 只野忠はメトロパチンコですっていうしかねーだろ

違うか??

墓まで赤の他人が管理してますなんて文化財の本に載せてる

これが異常だろって言ってるんだ



これ 当事者になってみないと わかんねーんだろうな

こんなことされたとか被害者ぶるなよ

あたしがここまでブチギレする前に うちの叔父たちの時にすべて直していたなら

こんな事態になってない。

あたしも 前はこーなってて直したみたいだねと聞けば そーなんだ??

ぐらいで済んだ。

大きくしたのは すっとぼけて はぐらかしてきたからだ

騙されてたことをこれほど自覚して 相手に確認しているのはうちの叔父たちが

騙されてたからだ。



そしたら被害者ぶるなよ 市役所だってあんな九曜紋入れるのは大間違い。

市のマークだったら指摘もしない。

公共建物で税金で建ててあんだぞ??  家紋入れてあるのは

いちいちな これダメだろって事をやりすぎてんだ はっきり言うと。



そして あたしはそういうことを子供に負わせるとはっきり断言してる。

それはうちの叔父たちの時に直していれば、そこでおさまってた事だった。

そのまま放置し 自分たちの都合のいいようにだけ立ち回ってる

そしたら次 親だ そして今度あたしだ

そしたら次は子供か

何代うちの人間をおかしくしたら気が済む??  もっとさかのぼっても何人も

いんのに。



あと何度も書いてやる アリーナの1千万返して。

1千万どんな金額か 嫌がらせしてきた人間は あたしにかぶせた

そのくせ キレてやがる

どんな神経してんのいったい



あたしは何度も是正してくれと書いてきた。なんなら調べてるうちにこーだったね

と教えてくれても良かったわけだし。

何年も何年もおかしいおかしいと書いてきた。

じいちゃんの遺品をかたっぱしから開けてはじめて そこまでよーやく見えた。

調べてるのは当然知ってたんだから。


調べてるのに古文は読めない 調べてるのに物がない 調べてるのに

誰に聞けばいいかわからない

それはかれこれ4年くらい経つかもしれないけども。

その時点で 改善されてれば、アリーナの1千万まで思い出さなかった。



人んちのものを私物化しすぎ それに載って売名しすぎ そして同じ目線で見過ぎ

同じ目線より 武士が偉いとあんまり言いすぎ

うちも武家だけど 貴族武家だけど何か??

こんなことをいちいち言わせるなよ。あたし書きたくない。



国を二分する金 なんで相馬藩に言われて船買わなきゃならん??



あと 出て行くから 過去のうちに押し付けた金は返してください。

今すぐ出れないとは書いてたけども。

そして墓や江垂 ちゃんとしてください。

いや あとまだまだあんな それは何回書いてたか



何年 ここまでかかったか



これ人権侵害を作ってきたんだからね それだけでなく金を詐欺られてる



あと文科省にも文化庁にも資料送ってあるから 9月に。

それでも是正ナシ

これ うちの人間をまた何人殺す気かなって話になってくる。



あたしは是正を求めた 手順はふんでる。

そしてこれから動かないことへのイライラもあるし  第一 どんだけうちの人間

食って生きてきたんだ??  あたしの銭まで。

ほんで人権屋が人権を守るべき人間を守っていない話になる。

法律では守ってくれなかった うちの何人もの人

これをえんえんと何年も続ける もちろん事実だ あたしは捏造を100回作る

タイプではないから。



そして他のこと書いてる時に こーいう事書かれると やたらと記事が浮く

やたらと不愉快になる内容だし

他の記事書いてて 突然こういうことになるのを何度も経験してれば

この事件がいかに根深くあるか わかるだろ。

お金を返してとあたしは言う 何度でもさ それは

アリーナの失敗は市の責任

あたしがかぶる話ではないから。出て行けというならば出て行くよお金早く作って

返してちょうだい。あたしは何かあるたんびそう書くから。

あたしの金 なんだと思ってるんだ



なんか ピンときてないんだろうな

あたしがなんであんな義務教育を受けなきゃいけなかったのか

あたしの人生 相馬藩の売り物じゃないよ 何洗脳しようとしてきたのか

なんで懐柔しようとしてたのか

絶対断ってきた 父親みたいに救急車になったら大変だから



嫌がらせしたい人たち もっと深いこと出てくるよ

いかにしてあの銀行潰れる騒ぎの時代を生きてきたのか あたしはものすごい

情報量だから。変なことあるとあたしは先手ぶって書く それはどこかの

奥さんたちになるかもしんないし。

先に手を打つので。そして書かれたら消えないから。孫ハゲサイドで消すぐらいな

もんで。そーすると まず どっかの誰かさんが出てくるわな

そこから波及して バレては困る人たちが釣り上がることまで発生すんだよ。

そこまで計算してか とっさにか そこまでやる。

釣られて困る人は あたしが言ってるとこになんか掴まれてると 引っ張り

出されるハメになるよ。



異常が起きた その都度 誰かが引っ張り出される

そこの後ろにいる誰かが出てくる場合もあるだろう

中途半端にキレて暴走しても あたしはそこまで計算している

あたしんちの家系は何代も子供が不幸になり またその子が不幸になり

この不幸の連鎖 確信部分の一部はここだ 名前だしてやったけど

あたしはそれ以上の情報量を持ってる。口にしてなかっただけ。

まだたかが数年数ヶ月でしょ??  うちの家系の人間の代考えたらこんな5年ほどの

短期じゃないから!

吉左衛門の戸籍まで消した これ 人間を殺したのと一緒 相馬藩

嫌がらせするとその3倍以上 人殺し行為が露呈するから。

殺したんだ だって当時 誠胤毒殺説もあったぐらいだろ??

つーことは放火だけでなく毒殺 窃盗 強盗 タカリ 嫌がらせ 罪かぶせ

てんこもり

それの子孫が何人いるのか

これを書かれたくなくても書く

殺された側になってみろ 天災じゃないから

意図的に個人個人が人の手でやったことだから。



これはどこの地域に移り住んでも書く。

殺した側が隠してきた事実を暴いて 出してるだけだ 捏造でもなんでもない。

それを地域の歴史研究家は入れなかった。それは相馬藩から金もらってるような

連中。その金 しからば うちから借用書強奪した一部でしょ。

その強奪資金がうちの稼ぎも含め当時の幕府の金。

それぐらいの地位にいたってことだ。

それが南朝へ何かをしてやる金だったとしたら、これは全国の南朝から怒りを

爆発させる話 オレ達の金が相馬藩に使われた?!

そういうことをしたんだ 相馬藩

あまりに衝撃すぎて 子供が自殺するかもしんねーぞ??

あるいは他所へ逃亡したくなって、他県に行くも そこで粛清が待ってる。

相手が南朝の頭領子孫っていうのは そこまでの規模だ

あたしを恨みたいわな 憎いわな 己らの先祖たちを恨むのが筋

ネットでフルボッコにされるから まず

だからネットで あたし自身がやってるから見守ってる状態

あたし黙ってたらフルボッコ

あたしが現役だから外野が黙ってるだけ



そんだけの人が見てるんだぞ この規模 わかるか??

あたしが何件の大型物件に介入してると思ってる??



昔 江戸幕府はいくらでもうちに金を運んできてた

これは伝承で間違いないし キフウもうちの人間で墓はある

そして江戸の門いったいの土地を買占めしてる これも事実

みんな消された



相馬藩はそういうことを昔から妬んできた。

見ててわかるとおり うちの家系の人間で 北畠を継承した人間だけが

異常に狙われる。継承してない親戚がいるってこと。

その継承してない親戚が相馬藩に懐柔されてるってこと。

そーすると、いかにあたしが貴重な存在か わかる。

殺してきたんだ ここの相馬藩が



この怨霊化したもの 嫌がらせごときで消えると思ってんのか??

島津の墓ぶっ壊すまでやるって公言してて 徹底的に鹿児島で災害くらったの

だってそのとおり。



これが天災

相馬藩がやったのは人災 いや人が意思に基づいてやった事。

これはぜんぜん違うもの。




あたし数年 調べてきてるけどさ。

ここまで怨霊化する前に ささっと是正するなり誤りを正すなりしておけば

良かったんだ。それをかげで顕成は天童丸だ売名だ 墓は発發神社だ

なんやかんや やったのさ

そんなんでは穏便に済む話じゃないし、いよいよ 過去のアリーナ1千万まで

出してきたのは この起きてる事全部 現実だから。