大丈夫だ 八百万の神々が守ってくださる←ほんであの世いき


さぁ 皇民化教育の実態をよく比較するといい

あたしはいつだか なんて書いた??

宗教で救われるのかと

宗教で救われるのは魂だけで肉体は守れないよな

八百万の神様へ 祈りが足りてないのでは??

八百万の神様へ 献金が足りてないのでは??

そういう書き込みを過去 腐るほど見てきてるあたしから言わせてもらう




騙されてましたねぇ~

【社会】雪、かいてもかいてもきりがない…市民が悲鳴 - 福井 [無断転載禁止]©2ch.net

方舟がほしいか??

これは自衛隊の出番なんだよ。あたしは適材適所ができるわけ。

彼らには仕事に対しての誇りもあんだよ。

311後 自衛出願者 なんで入ったと思う??

救助活動を見てて 自分も将来 人を助けたいって気持ちで入ってるんだよ。

役割のある時に出れないのは彼らにとって はがゆいだろ??

スキルも磨くとなれば 現場に出るのが一番

彼らの存在意義のためにも。

しかし 今度はこれを利用されて何でもかんでもやってくれと言い出す甘いのも

いる。これもよろしくない。

やっぱり 判断能力と計画性 倫理性 これは大事だ。

自分らでなんとかするというなら、それもひとつ。

なんかあった時のために自衛隊は自分らの仕事のために鍛錬している。



ほんでいい書き込みだった つくづくこーいう場面場面での自爆体質がよくわかる

たぶん あと何ヶ月か経てば こわい人にはついて行きたくないってなるから。

そのこわい人って自爆体質の人のことな。






409 :名無しさん@1周年:2017/02/12(日) 12:30:53.66 id:ljLMXn570
7月10日、司令官であった牟田口は、自らが建立させた遥拝所に幹部を集め、泣きながら次のように訓示した。 

諸君、佐藤烈兵団長は、軍命に背きコヒマ方面の戦線を放棄した。 
食う物がないから戦争は出来んと言って勝手に退りよった。これが皇軍か。 
皇軍は食う物がなくても戦いをしなければならないのだ。 
兵器がない、やれ弾丸がない、食う物がないなどは戦いを放棄する理由にならぬ。 
弾丸がなかったら銃剣があるじゃないか。銃剣がなくなれば、腕でいくんじゃ。 
腕もなくなったら足で蹴れ。足もやられたら口で噛みついて行け。 
日本男子には大和魂があるということを忘れちゃいかん。 
日本は神州である。神々が守って下さる… 

インパール作戦 - Wikipedia 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BD%9C%E6%88%A6