淀川 ずいぶん立派な堤防になってんだな






今夜が勝負

つーか 思いっきり降らないと本当は琵琶湖の腐乱物 淀川でストップして

ガス発生するから水質良くするには本当はかなりの量降ったほうがいい。

その腐乱物出てもたぶん、そっちでは撤去しねーんだろ??

かなりの量降ればブルーギルなんかも流れてくっかもしんねーが。


あと淀川 結構水深あるようだから、ヘドロがかなり動くぞ。

数日は透明になんねーと思う。


くさい くさいってよく言われてんのは水の循環がねーからだ そっち。



奈良市通過で伊賀市通過なんてコースはそうそうあるもんじゃない。

台風通り過ぎたらゴミとって、透き通った水が見えたと喜んでもらいたいものだ。

あたしは具合悪いからもう寝る。



大潮満潮は今夜と明日 夜22時すぎだったかな??