胸糞悪い 競馬の宣伝

どんだけ競馬産業の宣伝にアタマにきてっか わかんねーのか??

あと麻生太郎 いかに相馬が死刑に値するか お前のボンクラ脳内でわかってるだろ

九州で戦時中人体実験やってたの 麻生太郎の関係か??

なんなのこいつらいったい

アタマん中 サイコパスすぎんだろ

頂点ヒロヒトサイコパスだから その下もサイコパスなのか



こんなんだから、アメリカ兵に捕まった日本人 殺されて頭蓋骨煮ものにされて

しまったんじゃねーのか??


キチガイが無能先導者だとまき沿い死の規模もデカくなる。

いったい 何したかったの??


これで石油戦争した??  ガラパゴスに片道切符でとばされて 何しに行ってんの??


ddnavi.com > トップ > 社会 - キャッシュ
太平洋戦争末期に、九州大学医学部で行われた生体解剖実験についてのノン フィクション、『九州大学生体解剖事件 七0年目の真実』(熊野以素/岩波 ... 戦後の東京 裁判にて、鳥巣は非道な人体実験を行った戦犯として、極刑を言い渡される。

d.hatena.ne.jp/kojitaken/20120826/1345957386 - キャッシュ
九大生体解剖事件:「戦争は人を狂わす」最後の目撃者語る ... 戦争末期の空気と混乱 は医者をも狂わせた。 事件の目撃者 ... 1945年5~6月、墜落したB29に乗っていた米 軍捕虜計8人が、旧九州帝国大医学部で実験手術を受け死亡した。

www.cool-susan.com/.../九大医学部アメリカ兵生体解剖... - キャッシュ
アメリカ軍の捕虜8人が九州帝国大学医学部解剖学教室で生きたまま解剖され、これが 世にいう「九大生体解剖事件」である。 戦争が激化し、日本全土が連日B29爆撃機 による空襲を受けていた。 ... 実験材料として生体解剖が行われたこの事件は、中国 大陸における731部隊(石井部隊)とともに日本医学史上最大の汚点である。



seiron-sankei.com > HOME > 雑誌正論掲載論文一覧 - キャッシュ
終戦直後、満州や朝鮮から引き揚げる途中でレイプされた日本人女性の妊娠中絶手術 を行った二日市保養所の悲劇を、朝日、毎日、読売、産経の各紙はどう報道 ... 全国紙 四紙の扱いをみると、ほとんどが西部本社版(九州・山口)である。


うちの戸籍勝手に使って成りすまししてた相馬が金を近衛に貢ぎ。

貢いだと一緒だ 近衛の土地なんぞ 

相馬の人殺しが買う必要あるか??

そんで病的カルトの暴動じゃねーのか これ

戦争というよりサイコパス 精神病の暴走

戦争がこわいって 目を覚ませ

キチガイの猟奇殺人事件暴動だ すべてにおいて

今度内戦ある時はな キチガイにはつくな 死ぬぞとあたしが

教えてる。あとこの精神は武士だな 総じて武士。

勘違い武士道が美化談を語るも、武士道精神が下っ端たくさん

死なせてる。そいつらはやり逃げ。それが武士道だ。

相馬藩研究してるだけで確定してんだ。大嘘つきどころか

殺人未遂してパクられてない海老原しかり そうだろう。

その海老原をかばう役所と警察のたちまわり見たってこんなものが

生きてるほうがおかしい。金を強盗に入ろうとしたら虐殺してやる

ように兵隊雇ってなきゃいけなかったんだ うちは。武士道だから

自決が大量にあったんだぞ これ世間に明かすのはあたしが

初めてか?? あたしは刑事になれるとさいさん言ってる。

そしたら9条も武士道か 戦あった時の最前にいてもらえ。

武士道語る連中が子供にまで武器を持たせそこに構えさせてる

じゃねーか会津藩

子供が心配ならば脱出させるほうが無難じゃね??

だから戦時中 子供らまでかり出されてるとさいさん言ってる。

それは学童 学徒なんたらってキーワードで出てくる。

それが武士道か 武士道あんなら自分だけで死ね

あと自分だけで解決しろ 自分の尻拭いもしろ。

うちみたく 殺されてしまうっていうんで名前も変え 隠れて

生きてたけど、軍資金だけは残っててそれを発掘しただけで

億万長者みたいになった それはあたしんちであってそれは北畠軍

の金だ。タダノの金なんかじゃない。それをタダノの金だと

長い事洗脳し、横取りしては乞食畜生で戦の金にぶっこみ、また

金なくなるとうちにきて強奪して代官気取ってる犯罪者が武士道

語る時点で肩書きによる犯罪正当化になってるんだから。

そいつらが逮捕もされなきゃ歴史を書き換えし莫大な金をルンペン

タカリでむさぼるというこんな現実持ってるのが武士道連中

なんだから。武士道が自決 自爆精神の軸なのがひとつ。

それはな 有能ならば自爆精神あっても自分ひとりで逝けばいい。

あともうひとつは一向宗だ。この両方に学問は微塵もないな。

これが宗教よ。なんで一向宗カルト本体が生き残ってるのか

戦争に向って己らが体はってたか?? はってたらキチガイ層は

消えてるはずだぞ??  ふんだんに死んでるんだから第二次世界大戦

戦争で死ぬべきは肩書き持ってたカルト中間層だ

あとは罪人

カルト布教する連中が生き残るとはいったいどういうことだ!

ただでさえ庶民は食い物なし 生活用品なし 仕事なしだぞ??

そん時カルトと日教組 あと軍部 公務員何やってた あ????

そこまで疲弊させられるの 一部のキチガイの猟奇と

一部のキチガイ布教者たちのせいだからな??



答え ここにあるじゃないか↓ 共産党の原型は一向宗

oshiete.goo.ne.jp > ... > 教育・科学・学問 > 社会科学 > 歴史学 - キャッシュ
一向宗自体には、もともと支配者への反抗などの教義はありませんが、ただ、教えの中 に一つだけ「同朋」(どうぼう)と呼ばれる、共に手を差し伸べ合って「自治権確立」を 目指す教えもあり、これらが相まって一向一揆に発展したものです。




庶民を対象に布教したのは戦前 天皇教ですね

共産党 社民党 どれもこれも陛下陛下語ってると思いますよ。



detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 日本史 - キャッシュ
一向宗は先の回答にもありますが浄土宗の僧である一向が創設した宗派です。庶民を 対象に布教して関東や北陸にかなりの信者を得ていました。これより後に浄土真宗が 起こり八代蓮如の時に北陸でも布教活動を活発化します。その折に教義 ...




はい そして天皇陛下万歳ーって叫んで死ねば極楽浄土へ行けるって洗脳しましたね??

あたしは今 これ見て直感しました↓ だから叫んで死んだんだ??

www.geocities.jp/hosinoufo3/ikkou-ikki.html - キャッシュ
概要, 一向宗徒による一揆。 一向宗は、親鸞を開祖とする浄土真宗から派生した一派 だが、その本拠地は、浄土真宗の本山である本願寺。そのため、浄土真宗一向宗と 言えなくもない。 南無阿弥陀仏を唱えれば極楽浄土へ行ける、という教えが、農民を 中心 ...