なに もしかしてやっぱりそーか イギリス王室

イギリス大衆に恨みはないよ

あたしんちの金と戸籍かっぱらいした連中の責任逃れが長いこと続いてるんで

表に出すしかないじゃないか。とんでもない金と 戸籍かっぱらいと殺人と殺人未遂

起きてきたんだぞ うち

そいつらがまた競馬産業の宣伝やりやがったから、言ってるんだ。

前に書いてる。こいつらは麻生太郎が死なないとやめないんじゃないだろうかって。

その麻生太郎をかばうように吉田茂ノーベル賞候補だって??

勝手にやってればいいが、問題は日本に滞在して長いこといる朝鮮人移民たちが

後の朝鮮人を小ばかにしていることだ。

麻生太郎は韓国も北朝鮮も 両国にえらそうな口きけないんじゃないか??

朝鮮徴工使って金儲けした張本人の家系だろーが。

あたしんちは朝鮮人徴工なんぞ 使ってない。

そんな事する時期 日本がどうあったか考えてみろ

その時期なら下手すると、うちにある金券の時代だ。

金がないからと言って金券を発行し、現ナマを使えないようにした。

しかも相馬順胤や相馬誠胤らの精神病騒ぎの頃ではないかと思うが、そいつらの

掴んでた金はうちから強盗し続けた金だ

勘違いしてる世間は、そいつらと組んでたか それを知らされていなかっただけ。

その相馬とお互い行き来してた尾崎と麻生親戚で相馬雪香がこれまたイギリス

行ったりするという。金持ちぶってたようだが、相馬の金はうちの金だ。

麻生太郎 これ戦後の話じゃねーぞ??

これでお前ら 戦争という名の大虐殺やりまくったんじゃねーか。

その殺人者サイドばかりが公務員になって、だったら戦後殺人事件が多発したのも

当たり前になってくる。

なんで北に日本人も行ってるのに、そのあたり 明確にしない??

やたらと韓国に待遇ヨシでやってきた それは国民が知らないこの大日本帝国

サイコパスが隠してることだ。

あたしらはどういう事が隠されてるのか 知らないでテレビで育った。

つまり そいつらの都合だ すべて。



あたしはカリアゲに無償化がダメだと提示したんだ。馬鹿みたいに喜んでるヤツ

いるようだが、全面無償ではなく何らかは自分らで金出しなさいよという意味で

カリアゲに提示してるのがひとつ。

それからもうひとつは、ナマポで役に立たないようなものは入れてくんなって事。

あとは鬼風の遺産を探してあたしに提示すること。どういう品物なのか。

それから、戸籍泥棒が相馬だけで行われてたわけじゃない。

その外野についてはあたしがケジメつけてもらうから探してちょーだいって事。

これ 麻生太郎には不都合な事ばっかりだよな??

だから北朝鮮制裁と意気込んでるんじゃないか あいつらは。


カリアゲんとこの記事 写真 過去見てきてるけど、いたってまともだ。

おかしいのは底辺の軍隊か??  しかし、アメリカと一緒で罪人をそういう扱いしてた

となれば、その罪状によってはその状態は正解かもしれんのだ。

そこまで知らないんだから こっちは。

だから、そのあたりはスルーする。


さらに世間では知ってることだけど、あたしは過去 韓国に対しても北朝鮮に対して

も、さらっとした支援をしてあげている。鬼と呼んでる連中いるかもしれんが

韓国の船舶事故についての改善と列車事故の注意を過去してやってるからな。

それだけで韓国の損失減ってるんだから、実際はありがたい話なんだけど

あっちでそう思ってなくても実際はそうだ。

北朝鮮についても、農業やるようにしたと出た時点から農業が軌道に乗るように

農耕機やなんかの手配についても後押ししてやってるし。

ただ土建が下手くそなんだと前から見ているんで、それはさらっと気にかけてた

もののそういう事情はほとんど表にあいつらが出さないのでスルーしてただけで。