この手口 過去何度も見てるんだよな そーか集団ストーカーのバックとやり方一緒なんだ


あとこのやり口そっくりなのがここらのフクイチ賠償金騒ぎ起こしてた連中

それにエサまいてた弁護士たちとの接点 自分らから見つけてくださいと

出てきたわけだ??

何度も提示してる事をひっくり返そうとする

これは他所でも見かけたな

これらのバック CIA  

ほんでヒラリークリントンとブッシュ

もしかして精神疾患ありなのか ヒラリーとかブッシュとか

精神疾患あるフリか??

これは過去明確に提示してる 雇用管理者への責任追求問題であって日本関係ナシ

あの頃 爆発があった時即座に70キロ圏内にいるなとお達しあったそうで。

核のなんたるかを、よく心得ていらっしゃる上層部がアメリカ軍にいる。

その連中へ対し、どこまで近くにいればいいかという指示をもらうのが部下であり

その指示に従って作業をしてたはずなのに、その上官を訴えないで東電だと??

馬鹿にもほどがある。これほどアメリカ軍兵隊は勉強ができないのか。

それとも頼まれてやっているのか。

頼まれてるならば、頼んでる人は誰??

これでは日米同盟崩れるぞ そう思わん??

アメリカの雇用管理 運営管理が杜撰すぎて、とてもおそろしい。

自分らの管理責任はなく、行った現地で弁償しなさいみたいな文句は

とてもアメリカ人とは思えない愚考。

そしてこれを何度も書かれるとは思っていなくて、過去ブログ消したから

もうこの件で抵抗してこないだろうと踏んでたか??

世間が知ってのとおり 記憶力もかなり高い。

あたしは中国からビックデータと呼ばれてるって何度も書いてるだろ。




いいか アメリカ軍の兵隊 被ばくしました騒ぎ起こしてる連中はな

検査対象に入れようがないんだ。なんでかっていうと、原子力潜水艦にも従事

してたからだよ。その雇用形態だけでとっくに被ばくしてんだ この軍人たちは。

さらに福島県沖にいたと証言出た分も、過去から出てるとおり岩手県沖にいたんだ。

場所も違う フクイチから離れたとこにいて被ばくしましただと?????


さらにフクイチ爆発後 逃げたものの被ばくでガンが進行し死にましたと言ってた

記事も過去あんだが、あれについても説明している。

フクイチ爆発後、その兵隊がな ガンになってますと言われた段階ではガンは進行

激しく進んでて末期に近かった。つまり被ばくで末期になったわけではない。

それほどの爆発時飛散があったのかといえば、ない。

はっきり言うがない。

だったら、ワラワラ逃げていった米軍をムシし、現地エリアに残ってた日本の

自衛隊はみんな飛散物で放射能被ばくをし、自衛隊100人ぐらいは大手の病院で

ガン治療をするレベルになる。その死んだ兵隊はその人入れて3人ぐらいだった

はずだ。来たっけ死んだと言われてた兵隊は。

しからば、当時何人フクイチ周辺に来てたって??  50人??  100人??

そのうちの3人しか死んでない。あとは病気で死んだのなんかは、そういう身体

状況にあったのであってフクイチ関係ナシ。

さらに、身体状況悪いのならば上官に言って現場を外してもらう。

こんな事 よくあることじゃないか。なんで無理して来た??

それはアメリカ軍の上層部と中間管理職が管理すべき事だ。

とてもこんなので世界の警察やってましたって思えないんだけど。

あたしの記憶上は米軍で死亡した兵隊は3人 だから3と書いてる。

調べるのもめんどくさいが。

さらにそのうちの一人が末期ガンの進行で、あのトモダチ作戦の半年後か一年後

ガンが見つかったと治療に入り、さらにその後また体調不良か医者にかかったら

またガンが見つかったということで、その時点ではすでに転移してる。

末期ガンまで進行してた つまりフクイチ来てた段階ではとっくにガンなのよ

その兵隊。その兵隊の健康調査もせずに業務に就かせるアメリカ軍は使用してる

従事者の管理業務を怠り死にいたらしめた。という話でアメリカ軍隊が上層部を

集団で訴える話。

これ日本だと定期的に従事者は健康調査を義務付けられており、職務に不適と

されたら作業変更 職務変更 こういった移動や、あるいは退職してもらうことに

なる。それを出来ていない管理というならば、それはアメリカ国内の問題。

東電関係ナシ。

そしたらこの日本のシステムはな 軍隊規模をデカクできないのがよくわかるだろ。

どれほど労務管理が厳しくなってるか。

これをなアメリカは過去やってない。だからこそ世界の警察できたわけだよ。

不要人物はやばい場所へとばして病気に感染あるいは病気を併発で即効で死ぬ。

アメリカでこの前 イージス艦だか沈没して、その時乗ってた乗組員には

死んでもらったんだよな 確か??



こういうやり方できたら あたしは世界に君臨する王にとっくになっとると思わん??

とっくに王座だけどさ。



そしてあたしがこの件も過去 整理してたんだけど、ここで出してきたらさ

とんでもないブーメランになんだけどアメリカ軍 ブーメランよけきれる??

当然 東電は払う義務なし

アメリカ軍隊やめるっていうんで兵隊ぞくぞく辞めますって人数減ったら

アメリカの国防にかなりの影響でますよというのがひとつ。

もうひとつはそのやめます軍隊たちが集団で提訴できませんとなれば、暴動へ

スライドするかもしれませんが、アメリカ警察はどう対処すんのかな??

彼ら 一応軍隊に所属してた人たちだからね??

そしてアメリカのこの言い分が通用するなら、なおさら朝鮮や中国の労働者補償

を日本ではしなくていいことになる。

だって軍隊の雇用管理者が使ってた兵隊への補償しないんだぞ??

これが通るなら、韓国や中国のタカリを日本企業はシャットアウトできる。

アメリカは企業責任をとらないシステムやるなら日本も導入し外国人労働者

切り捨てをバカバカやれる。アメリカ人使ってる企業はそういう連中から訴えられる

筋合いないってことになるから。



そしてアメリカで浅はかなのは、日本の自衛官何百万人ほど

あたしに賛同し情報提供元になっている。さらに中東のアラー信仰者がぞろぞろと

集まりだしたらとんでもない規模になると思うんだけど、そこんとこどう??

中東戦争のカラクリ 中東方面から入ってきちゃうんだよ。


【米国】「トモダチ作戦」157人が米で東電を提訴、50億ドル基金要求 [無断転載禁止]©2ch.net


[東京 24日 ロイター] - 東京電力ホールディングス(9501.T)は24日、2011年3月の福島第1原発事故発生後の米軍による被災地支援活動、いわゆる「トモダチ作戦」に従事したという米国居住の157人が、放射能被ばくによる被害を受けたとして、50億ドル(約5450億円)の基金の創設や損害賠償を求めて米国の裁判所に提訴したと発表した。 

東電によると、157人は今月18日、米カリフォルニア州南部地区連邦裁判所で提訴。損害賠償の請求金額は訴状には記載されていないという。 

同社は、2013年3月15日付で米国で同種の提訴(24日時点の原告数239人)を受けており、今回の原告は同訴訟との併合を求めているという。 

提訴に対し東電は、「原告の主張、請求内容を精査して適切に対処する」としている。業績への影響は不明だという。 

(浜田健太郎

https://jp.reuters.com/article/tepco-idJPKCN1B40NP 
2017年 08月 24日 16:55 JST