秋田 完璧 ヒットしたな。縁を感じるだろう もう。


そーいえば忘れてた。本家本元の仙台はそこだ そこの歴史をかき集めろと前に

言ってる。どういうわけか 伊達が入ってたフシが濃厚。

いろいろといじられてる可能性があるんで、直すからかき集めて出せと言ってる。

伊達 かなりあたしにプッツンさせてるな これ

そこと 宮城の大崎 これに関係性がある。


震度5強 大仙市神宮寺*



ほんでな この神宮寺の地名 見たばっか

そのあたしが最近雄物川のとこ書いてたはずだ。

堤を施工した反対側がいつも水難にあってると。

そのエリアが原因で今度 逆流起きてるとそれも書いてた。



そこな 朝倉んとこと一緒で直すべき場所なんだ。

今回のこれで発見されたんだよ。

地震秋田県で震度5強 ★2 [無断転載禁止]©2ch.net


1動物園φ ★2017/09/08(金) 22:54:23.77id:CAP_USER9>>527
情報発表時刻 2017年9月8日 22時27分 
発生時刻 2017年9月8日 22時23分ごろ 
震源地 秋田県内陸南部 
緯度 北緯39.5度 
経度 東経140.4度 
深さ 10km 
マグニチュード 5.3 

震度5強 
秋田県 
-大仙市  

震度4 
秋田県 
-仙北市  

震度3 
岩手県 
-花巻市  矢巾町  

秋田県 
-秋田市  横手市  湯沢市  由利本荘市  北秋田市  三種町  五城目町  秋田美郷町  羽後町  

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20170908222322.html