安倍普三 あたしのうちの遺産返却 金の返済 史実の訂正 宮の再建 てんこもりあんのにアンタ


山口も該当すればこーなるよ こんなのささやかすぎるだろ

311の規模 アメリカのハリケーン規模見てみろよ

この前の東京 電撃だってかなりだし

こっちのほうが先に死んじまう

アタマにくんのでさらなる強行すっから



安倍普三 政治家分野で 官僚の独自路線がむずかしいんだよ

そりゃーわかる



しかしあたしもそんなに時間かけてらんない

あと いかにここの連中の九曜紋と馬 騎馬武者 幟旗で殺気だつのか

ハンパじゃねーのに 知ったかぶり土人どもがたいした事じゃなさそうに言ってた

んだな



前なら嘘だよ あの話とか言ってた土人なんかより


出張者たち こっちにすみ始めた人らのほうが いかに事実で起きてるか

体感してっから。



こんな天変地異がどういうタイミングで起きてるか

近くにいて ここ見てる人だけがわかる。起きてることが現実だって。