この苗字を根絶やしにすればいいんだな??

北条と尾崎行雄を追っていったら結局こーだ

言ってるだろ 仇を探してるって

自民党が勝ったのは俺らの人気があったからだと?!

うちら全体が一番効率よく作業できるシステムを考えてたからだぞ??

自民じゃないと仕事が遅いって言っただろ そのせいだ

たったそれだけで勝っただけ



たぶん谷垣さんは霊感強いと思うんだよな あの人そこにいたら

下手したら脳梗塞かなんかで倒れたかもしんない

あんまり負の力強すぎて

はけて良かったんだ そんで引退したから 変なヤツら行かない頼らないって

なるから

ほんであたしがむっちゃ強いのが霊感みたく感じとれるの 下手すると

イオンの岡田さんだよ


rapt-neo.com/?p=41891 - キャッシュ
つまり、「寛仁親王」は「麻生太郎」の義弟になったわけで、これだけ見ても、「麻生太郎」 が「天皇家一族」の中でもかなりの核心 ..... 名字の「毛利」は、季光が父・広元から 受け継いだ所領の相模国愛甲郡毛利庄(もりのしょう、現在の神奈川県厚木市周辺)を 本貫 ...

chibasi.net/tou222.htm - キャッシュ
御後, 尾張少将, 中御門少将, 武蔵守, 相模右近大夫将監, 陸奥掃部助, 相模式部大夫. 北條六郎, 越後五郎, 遠江六郎 ... 国分二郎胤重, 椎名六郎胤継. 小栗弥次郎朝重, 善 右衛門次郎康有, 真壁小次郎, 麻生太郎親幹, 長江七郎景朝, 足立左衛門三郎元氏 ...

国分は住吉だ

足立は霊山神社宮司が今 足立だ

北条なんて字も嫌いだしな

これ相模って苗字のヤツいんのか これ??



鎌倉もいたんだからいるべな

www.nikkei.com/.../DGXLASDZ07HU1_X00C16A3TJ... - キャッシュ
MISAWA HABITA 相模 賢一氏(さがみ・けんいち)72年(昭47年)横浜市立大商卒、 山一証券入社。98年こうべ証券(現インヴァスト証券)社長。09年千葉県市川市経済部 担当理事。12年同理.

いた あーあ 市川かこれ