九州の理系が常陽 もんじゅ ふげんの名づけ親??

この人たち 第二次世界大戦の時 何してた人たち??

もうあやしくて しょうがない

後 どういう系統の人かによっては、やっぱ 人がついていかない

大日本帝国臭がしてくる

理系って管理ができねーんだよ 何べんも言うけど

オペのやり方は知ってたとしても 補助する看護婦がいない状態

時間差でどのパートを補助がどこまでアップして 医師が手をかけたとこのテコ

して こーいうその場その場のアレンジ体制は 場慣れしてて機転きくボスと

息子らがいねーと。

肩書きと肩書き権威を象徴するものだけ残った状態

この前の事故は ちょっと軽率すぎたと思うよ あたしは。



もんじゅは俺らが管理してんだぁぁぁ住民を蹴っ飛ばして 廃炉にするでシフト

させたんだから、まずもんじゅの模試燃料調達とナトリウム抜き取りの課題

あたしは前に出してるはずだぞ?? それクリアしてないじゃないか

なのにこっちに手をつけた??

と言わせてもらう

  • もんじゅ ←ほら 書庫 一個も解決してないのに 他に手をつけるのは性格的に
      ちょっと無理

      ふだん あちこち手をつけてるようでいて、さらっと都度解決してる

      から あたしの場合 一個も解決してないって一個解決させてる

      廃炉決定 これあたしの意向でだ

      あたしの提示で何千億もの金が市場に反映してんだ

      これ出来るの 世界であたしだけなんだ



www.aec.go.jp/jicst/NC/about/ugoki/.../197804V23N10.html - キャッシュ
前頁 | 目次 | 次頁. 原子力委員会委員に清成 氏及び島村武久氏就任. 内閣総理大臣は 、本年10月21日清成 氏及び島村武久氏を原子力委員会委員に任命した。 清成 氏は、 昭和3年3月九州帝国大学工学部を卒業後、40年㈱日立製作所取締役副社長、47年 ...

ja.wikipedia.org/wiki/常陽 - キャッシュ
常陽(じょうよう)は、茨城県東茨城郡大洗町にある、日本原子力研究開発機構の高速 増殖炉である。 目次. [非表示]. 1 概要; 2 応用; 3 名称の由来; 4 現況 ... 実験炉「常陽」 の名称は、新型動力炉「もんじゅ」「ふげん」とともに、動力炉・核燃料開発事業団(動燃) の副理事長・清成迪(きよなりすすむ)が発案したものであるが、当時の動燃の広報室長 の ...