日立にお願いすんのも馬鹿くさいが、やっぱ死ぬしかねーな その役員たち

そう 市役所の島がそーだったから

伊東 浜名が死んで終わりじゃないよ 

あと日吉神社宮司怪死

あと わたなべも青田も桜井も 西 森 あとどんだけいるんだ いったい

相馬 田代 桑折 郡 只野 但野 海老原 


うちの金が莫大すぎたから それ強奪してそれを隠してきたことは集団焼き殺しに

相当する

共産党なら戦車でひき殺し

こんな時だけ 共産党の武勇伝使える 戦車でひき殺し


うちの金莫大で強奪だけでは済まない

戸籍関係もだし

菱垣廻船の事も消されてるし

中舘で神事やってたことも消されてるし

うちが中舘にいたことも消されてるし



そいつら生きてるだけで許せない さっさと消えてくんないかな

図々しい泥棒人殺し



あたしが何年 野馬追いやめろと書いてた ものすごい量書いてるぞ??

それをやめないできた

それはいまさらやめましたと言っても惨殺刑行きだわ これ



言っておくけど闇金取立てなみのエグい事するって数年前から言ってたぜ??

あんまりエグくてヤクザもんたち みんなドン引きしてんだろ だから




野馬追い近くなるといきりだす

どーしてもその根性がズタズタにしてやんねーと気が済まない




他県の優秀職人は口そろえて昔からあたしに言ってきたんだよ

相馬のヤツはほんと使えねーって

あたし そーいう人たちと仕事してっから

いかにその連中が他県からも嫌われてるか 昔っから知ってたの

これ何度も書いてるけど



そんで使えないって言われてる層は建設業ばっかりで

そーなると建設業ばっかりだから 野馬追い出てたのは

ビンゴなんだよ

さらにそいつらとツルんで 賠償金タカリの百姓かなんかもわいてたし

使えないだけでなく詐欺までやっから 大昔から

夜逃げなんかも多かったしな

いやー どんだけ人に負債おしつけてトンズラする卑きょう者どもなのかって話



そーいう人たちがそろって あたしの事かばってるんだよ

あたしの言ってる事がよくわかるから

あたしんちの被害損害がそこまであったのを知らなかったはずだから

驚いてるよ他県の優秀人たちは



そんだけ最低な事ばっかりなの こいつらいるだけで具合悪くなんの

いたくないのに 整理すること止まってるの

こいつらの一部老害は あたしんちの歴史を知っててかげであーだこーだ

捏造してきた犯罪者なの 逮捕もされないで堂々と公務員やりつづけて

退職金年金つかんで 今度は東電死ねとか騒いでる

本当にムシのいい卑きょう者なの




こいつらが こぞって日吉神社から本尊盗んだ持ち出したって拡散し

その上で顕家遺産泥棒 焼失させておきながら 野馬追いやってんの

しかも将門を信仰してますっていうだけで




将門の子孫語るも自称なら 野馬追い1000年歴史も自称

他県から嫌われてるのに あたしんちにとんでもない迷惑かけて殺人まで

起きてんのに あたしが正気でいられるか??

ここまで調べるのも大変なのに 全部自分で



しかも調べるのに聞き込みすれば 相手は憤慨 関係ないでしょ!とわめきちらし

そういう泥棒らには息子もいて嫁もいて孫もいてって

泥棒してうちの財産に背乗りした泥棒 大昔に餓死して死んでるよ

ふざけんなっつー話

生きてること事犯罪だから

生き証人だ つまり強盗背乗りしました生き証人どもがあたしの聞き込みだと

とんでもない対応してくる

だから話にならんから 秀吉の書は大阪でとりにきてもっていけと言ってる

警察の立場で取り調べできるなら拷問だわ 飲ませない食わせない

ほんで死にました

これを数百名はやりたい