中華でまーた日本と中共 戦争させようとしてんじゃねーのか




んだから実質は日本の傘下という事にしておいて ここは日本で統治だとして

何かトラブった あー日本に言ってくれ あー日本で直してくれ ここは日本だ

とか

中共と中華でトラブル 暴動 はい日本で入ってとか言って




あたし その線のほうが強く感じるわ




そーなれば第二次世界大戦と一緒

あん時も日本が台湾総督府語って出先置いて 人も日本人扱いして

結局 中共と中華の国内戦争に介入した形で末端だけバカを見た

あげく 日本軍にこーされた あーされた

何十年も犯人を特定して言ってくればいいのに 日本はーと何十年もODA




いやだ この線のほうが濃厚

あと中華で自衛隊にかなり入ってるらしいから 何かあったらまるっきりスパイ

行動されるぞ 防衛省はどう責任とるんだと言ってはあるけど

各々に核持たせるようなことはしない

持ち逃げ かげで売買

こーいう展開しか想像できない



だから台湾だけで見ちゃダメなんだよ 世間とあたし 見てるとこ違うから。



前に 半年か一年前に 核の産廃 自衛隊基地の一角に処分とかどーだ??

って書いたことはある。それはあたしだ。そんかわり それをやるには

防衛省経産省とつながなきゃいけないんだけど

どう処理するかによっては持ち出し マズいしな

第一 出入りの警備上のなんたらが 難しい。

どっちがどこまで介入ってことを線引きすんのも 難しいしな。

ただし 経済的かな??と思って打診したことはある。