GAFAとあたしはどういう関係性になっていくのか

世界最高峰だと

GAFA  さぁみなさん リピートアフターミー

GのGはグーグル

AのAはアップル


AのAはアマゾン



グーグルは普段使ってるな グーグルはあとyoutubeとも連動してる

グーグルはあと地理つまり地図とも連動してる

そして翻訳サイト

まぁ あたしの使う道具ばっかりだな 

いるよ なきゃ困る

次にアップル

今 やっと1年経つか アップル スマホに慣れてきた

そんでアップルか グーグルか なんか当選しましたって表示があったんだけどさ

えぇぇぇぇ???!!なに????

とテンパリ、そのまま流れました 笑 あたしこーいうの苦手。

フェイスブックはしてないから、これは事情感じるだろ??

んでアマゾンは買い物に使ってるね たまに。

掘り出し物みたいなものも CDとかよく出てくるし 便利かな

見やすいし。

グーグルがAIに近いかなー そのグーグルを使っててさ

グーグルのAIとオセロする場面になったら たぶん負けるだろうな

しかしオセロという定義では負けても 他の定義では負けたくないジャンルもある。

たぶん まだいっぱいある。グーグル先生の知能と生涯隣り合わせになるんだろう

な。

というわけで失礼

することがある。