イランの弾道ミサイルは挨拶だぞ あたしに対しての挨拶






方舟はアララト山ではないな 前にも疑った

その水位はな 絶対に過大広告 あの山の高さに頂上?

アルメニア人にとっては象徴の山であって そこに持ってきたくて大昔作った

あたしはそう考えるな

ただし 方舟伝説自体は大昔からあったんだ

その伝説をここだ いや こっちだと昔 主張しあった結果だろう



その位置 セヴァン湖 ヴァン湖のちょうど真ん中に位置する

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%A9%E3%83%88%E5%B1%B1/@39.7042345,43.178257,8z/data=!4m5!3m4!1s0x4014d232638342ad:0xaaa6fa54b6b1247c!8m2!3d39.7024393!4d44.2990761

アララト山が火山活動で隆起し 周囲が陥没したにしてもかなりの標高




島が天変地異で割れ 構造物が海に沈んだならば これは自然の摂理に沿ってる



しかし 山の標高の高さ 周囲の湖との距離 海との距離

考えても 自然の摂理と逆だ 

構造物が高い標高に洪水で持ち上がるには立地環境が ウンと言えない。




昔 キリスト教を国家宗教にした最初の国 アルメニア

そのアルメニア人はかなり フランスへ入ってる

昔 フランス革命で討たれたルイはアルメニア?民衆がアルメニア

そのアルメニア寄りに方舟伝説も持ってきた?



実際の方舟はそれほど高くない山には寄せた感じはする

しかしアララト山頂まで船を押し上げる水の体積は膨大すぎて無理

だって周りが平地だもの

小高い山と言うより 下手すると丘みたいなとこだ 流れ着くのは。




あと ダビンチが考えてた教義と ちょっとかけ離れたキリスト教

あたしの思うダビンチは 魔女裁判が起きるような教義など考えない

つまり ダビンチ亡き後 悪用したって事だ

あたしから言わせると。それがキリストが教