尖閣の証拠ありますと日本の学校教師が中国で学者扱いされてたw


これすらクリアできない中国が 北海道乗っ取りねー

金の揉め事だ 神奈川に共産党は貢いでるな そしたら



香川 タダノ うちの遺産をタダノが横領するのに子らを騙し洗脳 

タダノなんて継ぐわけがない

継いだと大嘘を集団洗脳 タダノ

まさしく香川 高松 ほれ そこも関与だ

目ん玉ひんむいて よく見ろ 人殺し部落朝鮮人

最初は平井宮司や米沢長澤や山津見神社久米らが編集でまず 冤罪かぶせ

2番目の霊山略記は青森浪岡ら ちょうど部落臭するエリア

だから タダノの記載もあり 多田野美濃守源辰と書き どこにいたか

郡山安積と書かれてたから 探しに行っても該当するのナシ

さらに多田野と言う地域に行って多田野神社確認 祭神は鎌倉五郎

うちが鎌倉に手を合わせるわけがない

多田野源辰の直系語ってた 只野一郎は日教組

さらに うちに捏造戸籍を書いて渡したり 顕成は多田野を継いだと大嘘で

子らを代々洗脳 それもある時期からで、たぶん吉左衛門が死んだ後かも

しれない


その源辰直系語る只野一郎の話で 騙されてたうちは、わざわざ郡山の

多田野神社に確認しに20年くらい前か 親が行った時

香川のタダノの社長が来て帰ったばかりだと言われたのだから

香川のタダノと 只野一郎らと 高松宮は 日教組で繋がってる



さらに ふざけた話

今度 只野一郎からだろ 渡された戸籍はな

手書きで 吉左衛門が只野新八の子孫扱いで 書かれてたんだよ

只野新八 唯野新八とも書かれてる

俳句家気取って その別名は鬼風

で、相馬の偉人って本も アカの他人らがうちの戸籍で繋がる線まで書き

アカの他人!

それを本にして売ってたんだ な?

その本にちゃんと 鹿島豪商のうちに養子的で入ったキフウ

そこには ふざけた事に 鬼風翁は京都生まれで鹿島豪商に入ったと書かれてる

これが本当の枳風

その伝説をパクリ拝借でうちの代々の吉左衛門やらヨソウジの名が出てきてんだ

本に。つまり その戸籍こそ ないないと言って 預けてたけど寺が火災で

焼失したと言われてたそれの中身だったのさ。

タダノ新八はな 鹿島の御子神社にあるとうり 鹿島生まれで呉服屋出身だ

うちは鹿島でも豪商 財閥だ

それを二重書き換えされてた



さらにタダノ新八の直系は 別にいんだよ

メトロパチンコやってただの忠 しかし商工会にメトロパチンコなんて

存在してねー

なんちゃら商事で経営者は小幡だ! そいつの雇われ経営者だ タダノ忠!

そいつら 朝鮮人だ つまり




んで メトロパチンコの原町の経営者が門馬 御子神社の宮司にはっきり言われた

その門馬がペ ヨンジュンの叔父

メトロパチンコで うちの戸籍を勝手に使い 本に載せた

ペ ヨンジュン 罪を償え



前から何度か 書いてる



部落朝鮮人ら 中国人らから 韓国差別がいかに起きてるか見たら

自分の国の侵略に 親戚が関与してた

それを公開する



そもそも 百済を売りに朝鮮併合 無理くりされてんだ

日本の部落らは 韓国の味方をしていようとも それすら 裏表だ

そもそもの原因 百済正当化の一因だ うちの戸籍泥棒と証拠隠滅は!



で その部落らの成り上がり工作員官僚は陛下万歳だ

それらのガキが関東連合

だから中華との繋がりも当然 大日本帝国で日本に入れた 出世した

金持ちになれたって組で お互い協力者だった

つまり南京事件はこいつらの責任転嫁

日本に負わせた 自分らが中国人口の殺されるのが怖くて。

さらに怖いから中国になんて帰りたくない

さらにそこには 当然北も南も混ざってる それが大日本帝国残党の一部

日本にへばりつくしかない

同胞を増やそう♪

それが 大阪 神奈川 神戸 北海道

だから 関東連合と関わった芸能人を中国で売ってる









files.tottoriloop.miya.be/data/.../甲13 部落地名総鑑.pdf
群馬県新田郡下原部落(現・尾島町、境町). 埼玉県北部( ..... 大阪府大阪市東淀川区 西淡路1丁目~2丁目(旧称通称:日の出部落)、東中島3. 丁目の一部~ .... 香川綾歌郡国分寺町新居字野間(百福橋から西)(現・高松市国分寺町新居). 香川香川 郡香 ...

高松宮(たかまつのみや)は、かつて存在した日本の皇室の宮家。1913年(大正2年)7 月6日創設。伏見宮系皇族の臣籍降下後に存続した宮家のなかでは、もっとも創設時期が古い。ただ、有栖川宮の祭祀や財産を継承していることから、宮家としての伝統は ...
高松宮宣仁親王 - 高松宮 - 高松宮記念 - 高松宮殿下記念世界文化賞



やばい デジャブだ 

尖閣の証拠ありますと日本の学校教師が中国で学者扱いされてたw
*************************************************************
その1

中国で日本の歴史学者と言ってる人物は小中学校教師で博士とも学者とも該当しない

日本の日教組幹部久保井の事を指す

香川県仲多度郡琴平町生まれ。香川大学教育学部卒業。教諭として大阪府内の公立小中学校で勤務。2003年3月に退職。桃山学院大学元非常勤講師だが、韓国のメディアでは「元桃山学院大学教授」「桃山学院大学の久保井規夫元名誉教授」などと報じられることもある[2] [3]

その2

古地図が見つかったと中国外交部で発言するも、あたしが証拠の地図を出しなさいと言ってから古地図が中国の公で提示してきていない。つまり、裁判にすらならない。


toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3607.html - キャッシュ
久保井規夫桃山学院大学名誉教授は 24日午前、韓国国会の東北アジア歴史歪曲( わいきょく)対策特別委員会に出席し、 日本の外務省が挙げる第一の証拠資料について 「海賊版」だと主張した。 日本の外務省は、独島が日本領だと主張 ...

www.recordchina.co.jp/b188423-s0-c10-p1.html - キャッシュ
2017年8月24日 - レコードチャイナ:24日、環球網は韓国メディアの報道を引用し、「日本の歴史学者が 示した古地図によって尖閣諸島が ... もちろん尖閣諸島が中国領であることを証明する 歴史的証拠は多く、明代(1368〜1644年)や清代(1644〜1912年)に ...

*************************************************************


そしたら感情論ばかりで裁判になるわけがない どんな内容か確認されてなければ

これだけの規模 この先膨れ上がっていきますよと弁護士が挑発してきてる以上

それ相当の仕事内容を見させてもらう。それを出せと言ってる。


その1


まずこの裁判で現れた住人というのは名義貸しと考えた場合

すべての関与者の身元 住所 把握が必要


その2

求める内容においても避難区域の内外に関わらず居住地の空間占領放射線が事故前の

水準になるように求めたとある、この事故前のデータをお前らが持ってるというなら

それを出しなさいというのがもうひとつ



その3

フクイチ関係あんのか??それを立証するもの 弁護士で出せ

長男の甲状腺の数値が高い??

次男の肝機能の数値が高い??

生活習慣と生活環境をまず徹底的に調査されないとこの理屈は通らない

肝機能が悪いとしたら あたしのほうが肝臓やられるっつーの

こーいう犯罪者詐欺タカリのおかげで

■息子の健診結果 
2012年10月の子どもたちの健康診断結果は、長男の甲状腺ホルモンの数値と、次男の肝機能の数値が高く、「要観察」


その4

この尿検査でセシウム出たとされる医療機関の記録を出す事

そしてこの旦那の職業と勤め先とその仕事内容についても出す事

原発事故は、夫の尿からも放射性セシウムが検出されるなど「被ばくしたことは紛れもない事実」




その5 なぜ沖縄を選んでいるのか そんな事世間は関係ない

沖縄と水戸との二重生活は、年に3回、1回2日間だけ会う暮らしとなりました。


その6 なぜ津波対策がしてあれば事故は防げたと思うのか裁判官の知見を出せ

浅はかなものであればその知見すらこの裁判に悪影響でしかない

さらにこれはこの裁判とは別件↓この裁判でこう判決したからこっちもそれでと

言うには、この裁判自体が金沢かんでるため、同じ連中が判事だ。

津波到達は予見できたと言ってる予見できたタイミングとはいつの事だか提示

すること

今年3月の前橋地裁判決は「国と東電は津波の到来を予見でき、対策を講じれば事故は防げた」として国と東電の責任の重さは同等



その7 この訴訟で国と東電が敗訴と判断できるほどの集計データを全部出すこと

さらに無責任に知ったかぶり英雄でこんな事をしたのなら刑事事件で立件も視野

と言いたいところ

どれだけ勉強しこの件をこうだと判断できるのか 手持ち分のデータ全部出すこと

この判決をする資格があるのかを審査しなければならない



全国20の地裁・支部で避難者ら計約1万2千人が起こしている集団訴訟で最初の判決で、原発事故をめぐり国の賠償責任を認めたのは初めて。

詐欺かつ共謀罪に当たる可能性がある。

資料が足りなさ過ぎる