産婦人科医だけじゃなく、輸血の事件起こしてたのも医者と製薬会社な。バックが赤十字で、ほらインチキ皇室が運営だ。

あたしの日々努力のおかげで赤十字は金に困り、好感度の高い羽生くんをCMに起用しているようですが、みなさんはご存知でしょ。

あたし前に書いてたんたけど、貧乏だったら自分の血を売って金を稼ぐ手もある。

そう思ったのも、赤十字がたくさんの献血からキャッシュバックをかなりとって、かつ、途上国に支援金みたいなのを出していたわけさ。

さらに毎年、募金を募るテレビをやらせて、これまた貯金箱をつかんでせっせと子供や親が武道館に金を運んでいたそれがそう。

お金を集め。血を集め。

なんなら暇のあるお母さんたちは、献血がどんくらい赤十字の金になってるか調べてみるといい。

そんで、赤十字の機関ではなく、別の機関で血液を買う機関があるといいと思うんだけど。

自分で金を稼ぐという意味では。

ただし、血液がウイルス感染してないか調べてもらう必要はある。感染血液を違う人の治療に使えば違う人が病気になったり死んでしまうからね。

登録制で本人にキャッシュバック。それは国内でできる産業だと思うんだけど。

まず個人団体ほど中抜きと使途不明が多い。経営者の生活資金に化けてるだけかもしれん。

政府で災害あったりするとそういう地域にお金出してるんだよ。ニュースで金額の数字だけ流してるから、あれは問題。

ちゃんとこういう金に化けたと提示すべきだし、それをしてないから、日本人は助けてる感覚がなく、ついつい家庭単位でお金を出してしまうんだ。

そういうのって二重取りだかんな。

政府が他国に出す支援金すんごいケタなんだよ。あれも大雑把すぎるから良くないが、少なくとも二重出費してまで、日本人がいい暮らししてんのか??って話。