【悲報】天皇陛下が徳川幕府を批判 [転載禁止]©2ch.net


うぜーよ アキヒト
だから、ほんっっっっっとに しつこい 朝鮮人
日本人がなんでキリスト教 弾圧したか 意味わかってねーんだな
さすが 成りすまし天皇



【悲報】天皇陛下徳川幕府を批判 [転載禁止]©2ch.net


1 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/06/03(水) 21:38:37.00 0
貴国と我が国の人々の間には、16世紀中頃から交易を通じて交流が行われ、 
マニラには日本町もつくられました。しかし、17世紀に徳川幕府キリスト教を禁じ、 
鎖国令を出して日本人の外国への渡航、外国人の入国を禁じました。 
そのため、キリシタン大名であった高山右近内藤忠俊は、 
徳川幕府により、日本人キリスト教徒と共にマニラに追放されました。 
本年は、高山右近がマニラで病没してから、ちょうど400年に当たります。 
我が国は19世紀半ば、鎖国政策を改め、諸外国と国交を開くことになりました。 
20世紀初頭には、多くの我が国の人々が貴国に渡り、 
両国民の間の交流は盛んになりました。 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150603/k10010102171000.html