宮内庁


まず①-②=114,310,000  1億1431万がウィキと宮内庁HPの掲載金額差額 H27年度は1億1431万減額したという事か??
この費用が宮内庁費なわけ??

宮内庁ウィキ
うち、①宮内庁費109億4,203万円及び
宮廷費62億2,364万円の計171億6,567万円は、
公金として宮内庁経理する。

宮内庁の運営のために必要な人件費・事務費などが主なもので,平成27年度は,②108億2,772万円です。

さらに宮廷費62億2364万??

へ~

ちなみにうちから出した9万両 3万両×3回
返せ

90億相当だ


あと皇室の活動っていらないでしょ これ↙

天皇皇后陛下のご活動
皇太子同妃両陛下のご活動
秋篠宮家のご活動
常陸宮家のご活動
三笠宮家のご活動

あと、毎回決めてる基準 朝鮮人基準だからオタクらやってるのは。

日本人の金 アンタたちが色々決める資格ないよ。

戦犯遺族が金持ってるというのは道理的に間違いでしょ。
それを正当化してんだよ 気持ち悪い。
あとあたしが毛嫌いしてる最近の腐った神道宮司もリストラ。
宮内庁もリストラ。

さいさん歴史研究家たちが騒いでるよ。墓の調査させろって。
それを宮内庁がボイコットしてるだけ。それをボイコットする資格がないよ 単なるサラリーの分際で。

名簿は印刷しといた。永久に責任とらせるから忘れるな。



アンタ達わかってるだろうけど、正真正銘の天皇はネットで世界と取引してんだ。福島レベルとか東北レベルクラスで見てたら甘いぞ??

各国で見てるから 動きを。