アメリカでこれ 大変迷惑だ 美人だと工作員に使いやすい そんなアメリカの軍事作戦の一環だよ これ

だから純粋な日本人は選ばない

アメリカで使い勝手のあるハーフを選抜しソイツを発信元にする

どこまでも薄汚いカルトサイコパス大国の軍事作戦

あとさ この宮本エリアナって女はアメリカ人ハーフであり日本人ではない

こんな賞を日本にくれたような恩着せはアメリカの捏造

この女はアメリカ人ハーフ

アメリカ人がアメリカ人を表彰したの 日本関係なし!

あとうるさいのでこの女の母親と父親 アメリカで即刻引き取ってください

アメリカのトモダチ作戦なんつーのも、こっちは何のありがたみも感じない。

それどころかアメリカでは東電に被ばくしたからってイチャモンつけてきたレベル。

日本で裁判にしないでアメリカで東電と裁判するんだ!とかクソの極み。

あとインチキ天皇 大変迷惑だ さっさと処分しろ。アメリカとイギリスが作った偽者天皇たちが日本人たちに嫌われまくっている。

いや あたしが嫌ってるんだけどな。

あとうちが貸した9万両 返してもらわないと困る。今にして90億だから。

相馬藩に貸したの そしたら相馬藩で借用書を取りに来てそれを勝手に消したの。

その代償だと言って相馬藩の家紋が入った長持をうちへ置いていったの コイツらは。

90億だ それに貸付金利加算してもらいたいぐらい。

これバーターじゃなく金は返してもらう。これは変わらない。

それ以外にこういう工作員迷惑だから引き取れって言ってるの。






ミス・ユニバースMiss Universe)は世界を代表するミス・コンテスト
大会は世界各国の都市で開催され、世界80か国以上の代表が参加して世界一の栄冠を競い合う美の祭典となっている。また、ミス・ワールドミス・インターナショナルと合わせて世界3大ミスコンテストとも呼ばれ[1]、世界的に知名度の高いミス・コンテストの1つである。

これだな↓日本人として生きてるとすればこういう法律に即効で当てはまり法的に逮捕
それが嫌だと騒げば、コイツらはアメリカに国籍移動するとか言い出す
つーか この女 日本に住んでるだけで国籍は父親がアメリカ人なんだからアメリカ国籍じゃねーの??

こういう国籍のトラバーユな

入管と法務省と相談して犯罪予備軍 減らすようにするから
つまりサイコパス狩り

あたし 裁判所や法務関係機関と これでつーつーになってるんだよ わりーけど。

ある程度 法整備していくから こういう在日ハーフ 日本の法律で裁くからな

過去のように創価学会や9条でなんて救えない

ここで整備しないと外国工作員ハーフにガラガラとりつかれすぎて、借金大国で破産する

あと、この女は自分で顔を売ったのだからあたしのブログ世界中で見られてるとこで指名手配くらったこと あとで後悔するなよ??  あたしは根に持つタイプだから そして。

あと入管でこの女チェックしといて。こういうヤツは薬物運搬とか絶対やるから。
見つけたら即効逮捕な。
あと刑務所に入れると国費がもったいないので罰金とって入国禁止にするとか。
どっちにしても住民票が日本にあって、国籍は父親のアメリカ国籍ってなってるんじゃないか。

刑務所費用もかなりの削減になるように、刑務官たちの給料下げるっつーわけでなく、外人収容者を減らす。ソイツらの生活費が無駄。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




988 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2015/06/19(金) 23:07:26.93 ID:
内乱予備罪・内乱陰謀罪 

内乱の予備又は陰謀をした者は、1年以上10年以下の禁錮に処する(内乱予備罪・内乱陰謀罪。刑法78条)。