会津藩士の放火履歴

この系統がどんだけ各地に分散し 地位を作ってるか知ってる??

人殺しするほど上にあがっていった会津藩

昔から強奪に放火 すさまじい血統なんだぜ あと無責任 責任転嫁

松平勇雄 松平恒雄 佐藤雄平 渡部恒三 池上四郎 川島紀子 井深大 山本覚馬
天海大僧正 山川健次郎 松本信一 新城新蔵 小室直樹 日下義雄 北原雅長
遠藤敬止 伊東正義 川島廣守 

www.geocities.co.jp/Beautycare/7606/.../aidu_yumeijin.htm - キャッシュ
秋篠宮紀子妃(皇室) 池上四郎(会津藩の子で大阪府警部長・ 大阪市長(大正時代 に10年間)
を務めた)の曾孫。(旧姓川島) ☆井深 大 (技術者・実業家) 1907年日光 生まれ、ソニー創設者 
伊東正義 (政治家) 1980.06より約1ヶ月、総理大臣代行 〇 遠藤 ...
bakumatsu.org > ホーム > 藩一覧 - キャッシュ
幕末に活躍した会津藩。 ... 会津藩 親藩. あいづはん. 戊辰戦争時: 佐幕; 石高: 28万石; 
旧国名: 陸奥国福島県会津若松市周辺); 最後の藩主: 松平容保(松平(保科)

www.geocities.jp/c96katestar1/vivaaizu.html - キャッシュ
ところで、秋篠宮の妃・紀子様のご実家、川嶋家が会津藩の末裔であることをご存知 ですか? もし、このままいけば、悠仁親王殿下がいずれ天皇となられるわけですが、 それはつまり会津藩の血を継がれる天皇のご誕生となるわけです。 「 男系男子がお ...



402 :日本@名無史さん:2015/05/11(月) 21:08:43.83
会津の領民も圧政敷かれてたから官軍について一揆起こしたからね。 
立場の弱い者を追い込むのが気質なのかな?劣性になると放火するしね。 
市民への略奪も凄まじいし。市民への無差別テロ会津は確かに存在する。 
しかも味方の領地の史料文献に記録されている。