あと責任転嫁思想の会津関係者は、フクイチ避難民の責任転嫁を助長してる確信企業犯


あと責任転嫁思想の会津関係者は、フクイチ避難民の責任転嫁を助長してる確信企業犯

あと そーいや書くの忘れてた

ほかの土地に行ってみたい人がフクイチの爆発きっかけに ほかの土地に行く費用を

東電のせいにして移民しているケースもあります



これって、東電のせいにした 最初からほかの土地に行ってみたかった人が

自己負担でなく 賠償金で行って その金で生活立てるっていう

いわゆる会津の被害者産業をパクったバージョン方法とっています

イメージ 1


それをあおったこの連中に あたしは何度も あんた達 わざと東電のせいに報道ばかり

して 同調して わざと金をもらうんだって人を増やしてると書いていた

それな 企業責任だから


どっか行って生活してみたいなー ちょうど 金も行き詰ってるしー

そうだ ほかの土地に行って 避難民だからと言って東電に請求すればいいんだ

そしたら 仕事もしなくて済むかも

って思わせてるんだ