あとソフトバンクハゲがいちいちあたしのブログを消してきたが第三次世界大戦始めてんのはあたし 去年に書いてる

去年 おっぱじめてるからな。

すでに戦争中

天台宗が坊主が拝もうがキリスト教が集団で騒ごうが やってるのはあたしなので

安倍首相は戦争をはじめようとしてるとあちこちに書いてるヤツいるけど

大間違い。



今のインチキ天皇や在日にカツアゲされてばっかりの数十年 いやもっとだな

あと昭和天皇は戦争責任がないと必死に書いてるヤツいるけど

それも必死こいて書いてる輩がいるだけで大衆感情としてはうちの悲劇と日本人の

悲劇のほうがはるかに大きい。


あと国民の税金負担が外人のためばっかりに使われてるような見方をあたしはしているので、それを日本人が仕事をし生活圏を作りというのをベースで考えているため、在日に対してもあたしはかなり冷酷なくらいの判断をしている。


あと はっきり言うけど 天災でお前ら死ぬぞ??
下手なことすると そーなる
そうでなくても うちの家系が借金返してもらってないことや差別で嫌がらせされてきたのは先祖たち みんなだから この怒りは何年でも続く。


あと第三次世界大戦と題しはじめてた中で、去年起きた後藤健二の身代金要求事件な
日本の子は立派だよ 後藤健二の身代金 払わないで勝ったからな。


戦争起こすなと騒ぐ連中がいるけども、戦争はやらないようにしていても現に第二次世界大戦ではアメリカや欧米にまき沿いにされて、大量に日本人が死んでいる。

戦争するなと日本に騒ぐ前に、戦争仕掛けて来るヤツらに対しての防衛能力を上げないといかん。

戦争やるなと騒いでる連中には、防衛などする気がないんだ基本的に。欧米に従ってれば守ってもらえるんだからという思想なんだよ。

そういう守ってもらえると思ってるヤツに限って欧米に貢ぐから、必ず国の金が抜かれる。日本人は知らないうちに借金を抱える金額が大きくなってるのは、欧米に貢ぐ連中がいるからだ。

貢げば守ってもらえる だから逆らうなと連呼してるヤツらは同じ思想なので、そういうのは区別するように。