ネトウヨ「米政府は真珠湾攻撃を知っていた。米国民に開戦情報を伝えてたら歴史変わってた」 ← これマジ?


これは過去さいさん2ちゃんで出てっから。
警察や自衛隊でも知ってる。
知ってるだろうけど、念を押してまたあげてるようだから
あたしも念を押してまたあげる。

ハーフが大事な機関が入ってるというのは国籍のなんやかんやで、ゆすられる可能性が高い。そうすると裏切り率も高い。

だって、裏切りの仕事終わったら国を移動すればいいんだから。

そういうことを出来る条件持ってるのがハーフだ。

もちろん国売りの日本人だってたくさんいる。

同じことを2度やるということは学習できていないということだってあたしは過去数度書いてるから、読んでる人はわかってる。

学習できなきゃ繰り返すんだから学習させる あたしが。

内部で裏切りあれば軍事の関係で必ず不利になる。

最初からフェアじゃなくなる。相手がフェアだと装ってるだけで。

それを内部でよーく学習しなきゃならない。

現状では、その学習成果が出てきている。

逆に、それに危機感持ってるほうが あやしいって事。



ネトウヨ「米政府は真珠湾攻撃を知っていた。米国民に開戦情報を伝えてたら歴史変わってた」 ← これマジ? [転載禁止]©2ch.net [528692727]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/08/02(日) 22:35:18.16 ID:
http://img.2ch.net/ico/u_pata.gif
真珠湾攻撃陰謀説(しんじゅわんこうげきいんぼうせつ)は、1941年12月8日(現地時間は7日)の
大日本帝国海軍真珠湾攻撃を、アメリカ合衆国大統領フランクリン・ルーズベルトが、事前察知を
しながらそれをわざと放置した、という説である。この説は戦時中の日本や、終戦後のアメリカでも唱えられていた。
現代では前任者フーヴァーやマッカーサーなどのルーズベルト非難が明らかになっている[1]。

ハルノートが戦争を誘発するかもしれないとする認識はハルにもルーズベルトにもあったと思われる。
ルーズベルトは「先に日本に一発撃たせる方法はないか」と語ったそうである。
この事からルーズベルトは日本と戦争をしたがっていることはまず明白であり、何らかの策を探っていたことが
分かるといわれているが、単に戦争の覚悟を決めただけとも考えられる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E7%8F%A0%E6%B9%BE%E6%94%BB%E6%92%83%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AA%AC