他人のとこにちょっかいかけてないで、自分のとこの治安良くして水利良くしろやボケ

日本は世界一治安のいい国です

だから好きです

みたいな文句 テレビで流れすぎ

そんなに警察官たちにプレッシャーかけんなや まず!

その警察官たちは剣道やら柔道やらやってる人が中心なんだ

つまり武家の武士精神を持ってる人達が国を守ってるわけで

その武家がインチキ天皇でないことは警官たちが肌身に感じて

わかってるはずだ。

武家・武士はうちのほうだから。

その国を守ってる人達の人口をおかしくしたり、内部でガチャガチャやったりよそから、チャチャ入れて崩壊させようとしてんじゃねーかよ。

今 剣士だって少ないんだ。

他のスポーツに傾倒してたりすっから。

そうやって次世代の国を守る武士がいなくなる これを食い止める方法をあたしが考えてやってる事を

アメリカだのイギリスでは崩壊させて外人ハーフだらけにして

警察機関まで乗っ取る気か??

何が世界一 治安がいいだよ あんなのをテレビで流して

ゴマすりやめれ。

日本人の人口を戻して、ある程度国の中枢と内部固めないとダメなんだから、外国人就労者たちに振り回されて人口が減るなんつーのは、在日にまた戦争という名の軍事に振り回される原因になっぞ??

オリンピック

スポーツ

ダンス

まぁ 娯楽スポーツとかたくさんあってそれを排除することは好ましくないが、誘惑で国の中枢部ガタガタにすんのは本当に迷惑だ。

友好とかいう文字も、自分のうちがしっかりしてての近所づきあいだろーが。

うちが貧乏なのに他人のうちに自分のうちの金くれてやんのか??

あんまり外部のガチャガチャに振り回されすぎ。

ほんで監視されてんだからさ。

なんか日本人にコンプレックスありすぎなのでは??他国で。あと他国で詐欺しすぎ。

とてつもない金 契約とかでふんだくられてる。

見ててわかる。

それ あたしがわかんだぞ??

あたしが怒ってる理由は総合的なものだ つまり。