【皇室】昭和天皇が靖国神社A級戦犯合祀への怒りを詠んだ未発表の歌が…それでも参拝する安倍内閣は“逆賊の集団”か!? [転載禁止]©2ch.net

580 :あなたの1票は無駄になりました@転載は禁止:2015/08/17(月) 23:45:34.07 id:XGVfICoi0
>>575の幼稚なオツムヘ
好き嫌いの問題じゃねーよ。東条のクソ野郎を神として祀る感覚がデタラメなんだ。
東条のバカは、国民を勝てっこない戦争に引きずり込んで塗炭の苦しみを与えた。
しかも、捕虜になるなと戦陣訓で兵士を縛り付け、死ななくてもいい数万の人をムダ死にさせた。
自分は、軍人のくせに自死にも失敗し、戦犯というとてつもない恥を受け、卑怯にも
東京裁判では自己弁護に終始した。
日本人の汚物的存在だ。この汚物を神として祀る靖国神社はクソ神社になった。
どんな美味なカレーでも、一滴のクソが混じればクソになる。
こんな神社を日本国総理が参拝したら、それこそ日本の恥だ。
国民は昭和天皇の良識を支持している
まあ、ガキにはわからないだろうけどね。

→なんか知らないけど昭和天皇を支持したことにされている。

昭和天皇の極刑を望んだのが当時の日本ですけど。戦後の怒りはそう向かいましたけど、それ事実みたいですけど、支持した事にしているのは週刊誌やマスコミ各社であり、それに踊らされた人達と、戦争にも行かないクソ宮司と坊主たちもグルだったとわかった上で、いまだに昭和天皇が支持されてたと??

古本屋に行くと天皇家に関する資料 売られてますよ。

こんなものいらないって売りに出されたんでしょう。何冊もあった。

あと宮城方面の本屋では、天皇なんちゃらって本が飾ってあっても誰も買わない。展示してるだけ状態。

それに価値がないことを多くの人が知ったから。

その上で往生際の悪い記事ばかり書いてると、もっと民衆は敏感に反応するよーになる。

どんだけ国を守る機関に公務員が入ってると思う??

同じ目にあいたくない公務員やその家族が、ピリピリしてくるよ。過去何があったかを自分の身の置き換えて。