ところで昭和天皇は対馬丸の子供たちの船 慰霊に行った事あんのかね??

東京 靖国神社には一緒にまつられてるそうだけど。

あ、これで神仏分離の基本軸が壊れましたね。

靖国神社にまつられてるものも、仏ですんで。

そして対馬丸の子供たちは代表的に有名だけど、その他空襲・空爆の被害にあった子供たちは多々いたでしょうけど、その親族がいちいち名前を名乗るのは、厄介な事件に関わりそうだからと言って、みんな口にしないだけです。

どんな嫌がらせをされるのかっていうのを、ヒシヒシと目の当りにしてるだろうし。

その上で口にしない怒りを持った人たちが大勢いると知るべきですね。

あたしは訪問してなくても、ブログでその特定地域に届いてますんで、あたしはそれで済んでるんです。あとあたしは忘れないようにしてるから相手は覚えててくれてるという事に対してだけでも、相当思いは果たされる部分があるんで。

それと昭和天皇およびその親族および関係者はまったく別の事を要求されますから。あたり前でしょ、国費使ってさんざん偉そうな国内巡業や海外巡業をして金を生活費に投入してんだから。それゆえに、国民はあたしに対して求めることと違うことを天皇家宮内庁に求めます。当たり前。