あたしのひいじいちゃんとそのまた上のじいちゃんは狩猟やってたんだ。

ここらでは一番の腕前だったそーだ。

だからあたしが宮を再建できたら、刀つながりで警察や鍛冶屋、狩猟つながりで狩猟者や自衛隊がお参りしてくれる宮にしたいんだ。

だから相馬藩に貸した100億相当の金

さっさと返してもらいたい。

あとセデッテの騎馬武者銅像いらないよ、ネクスコでとっぱらってくんないかな。

うちの死んだじいさん達に失礼だ。

金借りて借用書ふんだくって長持置いてトンズラする武士道になんの価値あんのか。

あと小高神社にある相馬藩家紋入りの長持は借金の肩代わりと、連中がうちの先祖にぶん投げていったものだ。

斧でかち割るから返せ。