おやおや?? なんだ まーた菅直人 関係あんのか??

お遍路まわりして逃げてんじゃねーよ このバカものが!

あのな 土地の使い方が はっきり言っておかしいんだ。何度も書いてるけど。

それをあたしが指摘したら、気がつかなくちゃいけないんだ。

それを今度 他の事バッシングして誤魔化ししてる事が 今度邪魔なんだ。

仕事の邪魔すんな!って場面だが

あいにく あたしのこのブログ 仕事ではないんだな 慈善事業だから。

それを 創価学会系統のキチガイが 人んちのガタガタ騒いでてみろ!

ブチギレっから。




682 :名無しさん@1周年:2015/09/10(木) 20:29:50.92 ID:
常総市 平成26年5月定例会議 議事録 
鬼怒川の話は158~190 
http://asp.db-search.com/joso-c/dsweb.cgi/documentframe!1 
!guest05!!8589!1!1!56,-1,56!490!22284!56,-1,56!490!22284!150,0,150!12!949!34441!1!8?Template=DocSelFrame 


住民も役所も異常だと気づいていたが 
法律的に手は出せなかった。 
なぜなら、 

「建物を建てる訳ではないので申請は不要」だったから 

         ↓ 

これを可能にした法律 「再生可能エネルギー促進法」 

         ↓ 

 これを作った男 菅直人 



 結論  人殺し国賊民主党